『今朝は緑茶の緑にこだわったお茶頂きました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

サントリー

伊右衛門 600ml×24本 PET

伊右衛門 600ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,880最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年12月14日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズ伊右衛門
  • お茶飲料の種類緑茶
クチコミ掲示板 > ドリンク > お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 600ml×24本 PET

『今朝は緑茶の緑にこだわったお茶頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「伊右衛門 600ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
伊右衛門 600ml×24本 PETを新規書き込み伊右衛門 600ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

お茶飲料 > サントリー > 伊右衛門 600ml×24本 PET

今朝は伊右衛門の緑茶600ml頂きました (^_^)
水だし抹茶入り緑色にこだわったとか。

定番の伊右衛門いつ飲んでも美味しい (*^_^*)
ハムとタマゴのドーナッツと頂きました。

気になる方は∠(^_^)どうぞ。
板汚しごめん

書込番号:23545890

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/20 10:53(1年以上前)

ファンタ

カロリー

「緑」繋がりです。
こちらのほうが鮮やかですよ。
「緑」にこだわった「ファンタ」です。

書込番号:23545981

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28970件 伊右衛門 600ml×24本 PETの満足度5

2020/07/20 12:14(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

ファンタですか確かに緑。
無果汁は惜しい。

情報もサンクス ∠(^_^)

書込番号:23546096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2020/07/20 12:28(1年以上前)

オリさん、こんにちは
500ml相当のペットのお茶は、
スーパーでその時安いの適当に選んで箱買いしてますけど。
個人的に緑茶は味は似たり寄ったりと感じるし。(笑)
(ただ生茶だけちょっと印象が違う。)
伊右衛門はペットボトルがコンパクトで良い!

最小は容量が減ったのかと勘違いしたぐらい。

持ち運ぶ今の時期は特に有難いです。
しっかし今日は暑いよぉ~~。(*_*)

書込番号:23546119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2020/07/20 12:29(1年以上前)

最小>最初

書込番号:23546123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28970件 伊右衛門 600ml×24本 PETの満足度5

2020/07/20 12:44(1年以上前)

お〜す!

我が家は母上が綾鷹で
わたしめは伊右衛門でありますね。

家内ですか ほろ酔いですね。
あはははは〜<("0")> 関係なかったか(笑)

こちら今日も30℃超えでありますよ。
体に気を付けてお気バリ下さいませ∠(^_^)

書込番号:23546151

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/20 15:36(1年以上前)

個人的には緑茶は似てると思います。
しかし、生茶は人工的な味を感じてしまい飲めません。何なんでしょうね。
ファンタは人工的な味は感じませんが。。

書込番号:23546423

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28970件 伊右衛門 600ml×24本 PETの満足度5

2020/07/20 16:26(1年以上前)

お〜す!

この人はこう言っている (^_^) ごめん

書込番号:23546490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2020/07/20 18:50(1年以上前)

>kockysさん
緑茶同感です。
生茶なんかわざとらしい味なんですよね。
自分の舌が特殊じゃなかった、よかった。(笑)

でもファンタはもろ人工的な感じします。(^_^;)

>オリエントブルーさん
嫌です。麦茶はDAKARAが好きです。(笑)

ごめんなさい、
正直ツルベー麦茶ちょっと喉に残るん気がするんですよね。(^_^;)

書込番号:23546699

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28970件 伊右衛門 600ml×24本 PETの満足度5

2020/07/20 19:22(1年以上前)

お〜す!

麦茶は良いが
 「つるべ〜」が暑苦しいと思うのは私めだけか(笑)

書込番号:23546762

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/20 19:26(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

緑茶は緑茶の気分で飲むじゃないですか。そうすると生茶は 緑茶の味ではないんですよ。
ファンタはファンタだーと思って飲むんですが、思った通りのファンタ味なんです。
何のこっちゃ。。(笑)

書込番号:23546773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サントリー > 伊右衛門 600ml×24本 PET」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

伊右衛門 600ml×24本 PET
サントリー

伊右衛門 600ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥1,880

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)