『今日はこれの携帯用の革ケースを買ってみた (^_^)』のクチコミ掲示板

パーカー

アーバン S0735820 [マットブラックGT]

アーバン S0735820 [マットブラックGT]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,630最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月10日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • タイプ:ツイスト式 ボール径:1mm インク色:黒
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > ボールペン > パーカー > アーバン S0735820 [マットブラックGT]

『今日はこれの携帯用の革ケースを買ってみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーバン S0735820 [マットブラックGT]」のクチコミ掲示板に
アーバン S0735820 [マットブラックGT]を新規書き込みアーバン S0735820 [マットブラックGT]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ボールペン > パーカー > アーバン S0735820 [マットブラックGT]

いや〜
これのビジネス携帯用に革ケースを探索。
PUレザー(人工皮革)でなく本革製を探索した。

これ こなれた価格で本革という事でGetした。
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08PYZFP5R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

届きましたが やる事多し。
まずコロナの時代で まずアルコール消毒。

それに
ものすごい異臭 悪臭ありで
内外にEAU DE TOILETTEを散布した(笑)

ーーで
やっとビジネスにスーツにバッチリかな
PUレザーと違い本革なので永く付き合えそうであります。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24325422

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/05 15:07(1年以上前)

上端は縁の補強が欲しいですね。。
価格を考えると仕方ないのか。

書込番号:24325574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 アーバン S0735820 [マットブラックGT]の満足度5

2021/09/05 15:40(1年以上前)

お〜す!

こんなお安いものに文句言うたらあきまへん(笑)
結構に納得満足致しました (^_^) ハイ

書込番号:24325643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2021/09/05 17:32(1年以上前)

クロムや植物性のタンニンの鞣しをちゃんとしている革だったら、そんなに臭くないですよ。
処理も手抜きしてコストかけてない、安い革では臭いものもあるんだけどね。


中国の鞣革や国内の一部タンナーの鞣革だったら、お察しだなぁと思ってしまう。
そんなコスイものを買わずに、これでも買えば良かったのに・・・


https://www.hergopoch.com/c/items/items-small/items-small-otherslg/product-06W-PEN

書込番号:24325876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2021/09/05 17:45(1年以上前)

革の匂いを多少弱めたい場合、EAU DE TOILETTEなんて目も当てられない悪手ですよ。
何ら対策とは言えないので。


寧ろエマールなど中性洗剤で一度洗い、それでもダメだったら焼きミョウバン水に浸け、半乾き状態で軽くコロニル・1909シュプリームデラックス又はレザーマスタープロテクションクリームを塗る。
それでもダメだったら、ゴミ革として判断しゴミ箱に捨てた方がスッキリしますよ。

書込番号:24325898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 アーバン S0735820 [マットブラックGT]の満足度5

2021/09/05 18:05(1年以上前)

ふん ぜいたく品はいりまへん。

画像のこれで充分よ (^_^) ねっ

書込番号:24325929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件 アーバン S0735820 [マットブラックGT]の満足度5

2021/09/05 19:02(1年以上前)

使用した EAU DE TOILETTEはこれ

隣のフランス人の友人がくれたもの。
「adieu l'ami」 でフランスにお帰りになりました。

書込番号:24326052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2021/09/05 19:53(1年以上前)

革製品に香水は最悪の悪手への序章なんだよ。
香水の原料で動物性の分泌物や合成も含む香料を利用していると、時間経過と共に双方の染料やボンド等の成分で反応起こし、惨い悪臭を放つ可能性も否定できない。
無知な奴ほど、この最悪の方向へ向かう泥沼に陥りやすいから、革製品に香水を無暗に振り掛ける行為は厳禁な。
インターネットを使って調べて、冷静に考えると分かるものなんだけど、オッチャンの思考力衰えてないか?


その行為が最悪の状況へ向かう引き金となり、排泄物(う〇こ)の匂いを発する事になる可能性も・・・
俺の身に降りかかる不幸ではないし、傍観するだけで済むから関係無いけど、注意喚起したのにドツボに嵌ったらオッチャンの責任な('A`)y-゜゜゜

書込番号:24326184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/09/05 21:41(1年以上前)

本河村殺牛事件(V)o¥o(V)

書込番号:24326444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 アーバン S0735820 [マットブラックGT]の満足度5

2021/09/05 21:50(1年以上前)

(`ー´) 2人とも しらん

書込番号:24326459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パーカー > アーバン S0735820 [マットブラックGT]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

アーバン S0735820 [マットブラックGT]
パーカー

アーバン S0735820 [マットブラックGT]

参考最安価格(税込):¥3,630

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)