『煙草スティック』のクチコミ掲示板

JT

プルーム・エックス スターターキット

「Nastro(ナストロ)」デザインを採用した加熱式タバコ用デバイス

プルーム・エックス スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,980最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類スターターキット(本体)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

『煙草スティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「プルーム・エックス スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・エックス スターターキットを新規書き込みプルーム・エックス スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信6

お気に入りに追加

標準

煙草スティック

2021/08/15 05:30(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

クチコミ投稿数:1036件 プルーム・エックス スターターキットの満足度3

Bluetooth機能いらないからタバコスティックの葉っぱの量増やして欲しいです高いん出し

書込番号:24290317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1036件 プルーム・エックス スターターキットの満足度3

2021/08/20 14:06(1年以上前)

しばらくはgloハイパーとアイコスで、Ploom2.0は使ってませんでしたですがJTのホームページでPloomX試しに購入
しましたYouTube等でPloom2.0とgloのスティック使える
とかですが個体差か自分の今度のPloomXにはgloハイパーのスティックは入っても逆は無理でPloomXの方が5分吸えるし
一応来月アイコスも購入しましたけど、相変わらず連続2本
レギュラーメビウスより、キャメルレギュラーの方が好みで
個人差ですが、コンビニでも数量限定で1980円ですね
ローソンで今日飲み物購入したら、クーポンで、キャメルレギュラーJTは何時もの事ですが1箱もらいました
ドローもまぁまぁ出しgloハイパーも良いですがPloomXの
少しの時間差がPloomXの方がフィルターも太いので
気に入りました、アイコスは短いのとコスパ悪い気がします
紙巻たばこの本数減りました。因みにgloのスティックはKENTです。

書込番号:24299258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件 プルーム・エックス スターターキットの満足度3

2021/08/27 12:34(1年以上前)

紙巻たばこ辞める気ないですけど、最近1ヶ月位紙巻たばこ
考えたら1箱しか購入してない事にきずきました
PloomX.JTと予備にコンビニで購入して、キャメルレギュラーばっかでglo、アイコスイルマもですけどアイコスは6分
は良いですけど連続2本でなんだか14パフでしたか今一
gloハイパーは4分?スティックが前よりマシでも細いきがして、昨日歩き煙草してる方の後ろ歩いてたら紙巻たばこって
ニオイが気に成りましたPloomXも6分位に個人的ですが
してくれたら…。

書込番号:24310041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/09/01 12:24(1年以上前)

よみにく!
日本語勉強してくれ

書込番号:24318088

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1036件 プルーム・エックス スターターキットの満足度3

2021/09/01 20:13(1年以上前)

>アサナンデスさん
アイコス、glo、Ploomレビューして下さい
取り敢えずPloomXで自分は満足してます。
もしかしてアンチPloomXですか?
アイコスイルマの価格
gloの加熱時間
Ploom2.0からPloomXに改善した個人的にPloomXで良いかな
と思いまして。

書込番号:24318803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件 プルーム・エックス スターターキットの満足度3

2021/09/06 00:05(1年以上前)

>アサナンデスさん
アイコスイルマもPrimeも購入しました、勿論gloも
アイコスはメンテナンスフリーは良くなりましたけどコスパ
悪くて、gloは家族が煙草のニオイが
PloomXの方がましって事とキャメルレギュラー未だ値上げ発表してないのと、本体のコストと1ヶ月使ってメンテナンス
したらほとんど汚れてなく、せこい話コンビニ、ローソン
Familymartでもサンプル貰いました、アンチでもないですし
アイコスいちいち出し入れ面倒出し、gloメンテナンスがと
吸ってる時間が不満で、煙草スティックもPloomXの場合
自分にはメビウスより、キャメルがあってるかと
後アイコスは14パフ6分は良いですけどPloomXの5分は少し不満ですけど1980円なら、まぁまぁ納得です
国産とか海外とかは別に関係ないと思いまして
アイコスも使ってますよ。

書込番号:24326750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/10/01 13:08(1年以上前)

日本語めちゃくちゃだから読みにくい
自分で読み直して違和感覚えないか?

書込番号:24373064

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


「JT > プルーム・エックス スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

プルーム・エックス スターターキット
JT

プルーム・エックス スターターキット

参考最安価格(税込):¥3,980

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)