『スライドカバー破損』のクチコミ掲示板

JT

プルーム・エックス スターターキット

「Nastro(ナストロ)」デザインを採用した加熱式タバコ用デバイス

プルーム・エックス スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,170最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月19日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類スターターキット(本体)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

『スライドカバー破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「プルーム・エックス スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・エックス スターターキットを新規書き込みプルーム・エックス スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドカバー破損

2021/12/07 03:03(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

スレ主 zzoxさん
クチコミ投稿数:39件

購入から1ヵ月でスライドカバーが取れました。保証交換で2台目もほぼ1ヵ月でまたスライドカバーが取れ、現在3台目です。どうせまた取れるでしょう。スライドカバーは表面はアルミですが、裏側はプラスチックで、非常に細いネジ1本で本体側に留めてあります。何度もスライドするうちに、ネジを支えているプラスチック部分が疲労していき折れてしまうようです。
別に落としたりしてはおらず、家の中だけで使っているので、これは設計の問題でしょう。

書込番号:24481435

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:6件 プルーム・エックス スターターキットの満足度1

2022/01/30 11:40(1年以上前)

スライドスイッチカバー外れ

同じく…
私は2台使いしているのですが、1台は交換2回したのですが、今は2台とも外れたまま使用しています。
諦めました

書込番号:24570719

ナイスクチコミ!31


full-fullさん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/11 01:46(1年以上前)

プルームXデバイス2台持ちで、今回のスライドカバー破損は通算4回目。
冗談抜きで落として壊したことは一度もなく、普通に使用していて破損。
もうこれは構造上の欠陥としか思えない。
JTは新品と無償で交換してくれるが、それも保証期間内での話。
色んな加熱式たばこのデバイスを使ってきたが、こんなに壊れるデバイスは他にない。
JTのHPにマイアカウントを作成しデバイス登録するようなマメな人なら無償での交換もできるが、それ以外の人には向かないデバイス。

書込番号:24959950

ナイスクチコミ!7


スレ主 zzoxさん
クチコミ投稿数:39件

2023/09/04 21:35(1年以上前)

スライドが取れた最初の書き込みからずっとploom Xを使ってますが、相変わらず数ヶ月ごとに取れて、そのたびに保証交換を繰り返しています。保証切れになったのは捨てて安売りの時に買い増しし、なんとかつないでいる状態。今回は2023/3に使い始めて、珍しく半年もちましたが、取り付け部分が以前と少し変わっていました。以前はスライドは透明なパーツで固定されていましたが、今回は真っ黒なパーツで、固定部分も少し大きくなっており、多少改良したような痕跡が見えます。交換頻度が下がったとは言え、普通の企業ならこんなに保証交換するような製品はリコールものでしょう。それで良しとしているJTはなんかすごいですね。

書込番号:25409389

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JT > プルーム・エックス スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

プルーム・エックス スターターキット
JT

プルーム・エックス スターターキット

参考最安価格(税込):¥2,170

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)