『JT公式Ploom PayPayモール店』のクチコミ掲示板

JT

プルーム・エックス スターターキット

「Nastro(ナストロ)」デザインを採用した加熱式タバコ用デバイス

プルーム・エックス スターターキット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,980最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月2日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類スターターキット(本体)
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

『JT公式Ploom PayPayモール店』 のクチコミ掲示板

RSS


「プルーム・エックス スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・エックス スターターキットを新規書き込みプルーム・エックス スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

JT公式Ploom PayPayモール店

2021/12/23 17:46(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

クチコミ投稿数:260件 プルーム・エックス スターターキットの満足度1

【ショップ名】 JT公式Ploom PayPayモール店

【価格】 ポイント分お得

【確認日時】 本日発見

【その他・コメント】 

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/ploom/top/?sc_i=pmall_pc_store-item_str

書込番号:24508098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件 プルーム・エックス スターターキットの満足度1

2021/12/23 17:51(1年以上前)

追記
ポイント還元率は購入履歴等人それぞれ違います。
写真は私の場合の還元率です。

書込番号:24508106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 プルーム・エックス スターターキットの満足度1

2021/12/25 04:42(1年以上前)

5の付く日でさらにポイントアップ
明日は日曜日でもっとポイント高いかも?

書込番号:24510333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・エックス スターターキットの満足度3

2022/03/28 00:03(1年以上前)

まず、この形を改善しましょう、たまにコンビニで貰えるのは、有り難いですが新フレーバーはどうも…メンテナンスは
しなくてもgloより良いですが
喫煙室対応の喫茶店等には自分の住んでる地域ではICOSの
灰皿だったりします、現在紙巻きやめて9ヶ月ほとんど
ICOSイルマ、ICOSイルマワン、たまにPloomです
JTさん頑張って下さい。因みにコスパ良くてもgloは個人的に
紙巻きと同じ味ではありませんしメンテナンスも面倒で
紙巻きの次にやめました。

書込番号:24672187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件 プルーム・エックス スターターキットの満足度1

2022/04/16 02:46(1年以上前)

レビューにも追記致しましたが、ポイント交換品復活しています。
本日、革のレザー・バックカバーと充電ドッキングステーションを交換手続きしました。
また無くなる可能性もあるのでお早めに。

書込番号:24701618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JT > プルーム・エックス スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

プルーム・エックス スターターキット
JT

プルーム・エックス スターターキット

参考最安価格(税込):¥3,980

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)