『加熱温度を上げるメリットとデメリット』のクチコミ掲示板

JT

プルーム・エックス スターターキット

「Nastro(ナストロ)」デザインを採用した加熱式タバコ用デバイス

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

『加熱温度を上げるメリットとデメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「プルーム・エックス スターターキット」のクチコミ掲示板に
プルーム・エックス スターターキットを新規書き込みプルーム・エックス スターターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

加熱温度を上げるメリットとデメリット

2022/08/26 22:28(1年以上前)


電子タバコ・加熱式タバコ > JT > プルーム・エックス スターターキット

スレ主 footosさん
クチコミ投稿数:39件

アイコス推しがしたいだけのレビュー?が掲載されていますがそういう人はアイコスのレビューを存分に書けばいいのにと思いますわ。
・・・と、それは置いておくとして、プルームXは以前より加熱温度を上げて吸いごたえをアップさせた製品ですが
確実に吸いごたえはアップしていますし時間内なら何度吸い込んでも制限回数がないのが一番の長所でしょうね。時間制限があるだけで妙に焦ってしまうのに回数制限まであるとなると落ち着いてゆったり吸えないのでこの部分だけでも相当なメリットがあると感じます。
吸い始めは確かにそこそこ熱さを感じますが、軽めに吸えばストレスに感じる事はないですし1、2回軽く吸った後は熱さは気にならなくなります。
味についても好みはあるでしょうが酷評するレベルに酷いという事もないです。
(自分の場合は加熱式タバコには基本的には美味しさを求めていないですしニコチン補給装置だと割り切っていますが)何にせよ、嗜好品はレビューが最も参考にならない類のジャンルですし自分で試すのが一番です。個人的には吸える回数の部分に魅力を感じたなら試してみてもいいと思います。

書込番号:24894833

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 footosさん
クチコミ投稿数:39件

2022/08/26 22:31(1年以上前)

訂正:アイコス推しの「レビュー」ではなく「クチコミ」でした。

書込番号:24894837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 プルーム・エックス スターターキットの満足度3

2022/09/16 04:38(1年以上前)

>footosさん
JTさんサービスは良いですけどICOSが値上げ取り消しにしたらJTさんも値上げ取り消しはいいですが
温度あげなくても吸い始め熱いのに、温度上げたら

プルームテックただでさえ熱いのに更に吸う時間みじかくなるし意味ないような
結局ICOSにして1年位にしたら紙巻きこの前久しぶりに吸ったら紙巻きセブンスター10ミリ吸えなく成りました

書込番号:24925001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/01/08 09:59(1年以上前)

激安で販売されている様なので購入しようか迷っています。貴重な情報を知れてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:25576590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JT > プルーム・エックス スターターキット」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

プルーム・エックス スターターキット
JT

プルーム・エックス スターターキット

参考最安価格(税込):¥1,747

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)