『shoei RYDからの買い替えで』のクチコミ掲示板

ショウエイ

GLAMSTER

GLAMSTER

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥53,800最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月6日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • タイプフルフェイス
  • シリーズStar

GLAMSTER ショウエイ

参考最安価格(税込): ¥53,800

『shoei RYDからの買い替えで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GLAMSTER」のクチコミ掲示板に
GLAMSTERを新規書き込みGLAMSTERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

shoei RYDからの買い替えで

2025/07/04 08:00(2ヶ月以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > GLAMSTER

クチコミ投稿数:369件

グラムスターに買い替えか迷っています。

RYDは5年使用していまして 転倒とかもなくもう少し使おうかなと思っていました。が…2輪かんでグラムスターがサンキュッパとかでセールをしてまして 憧れのグラムスターがこの値段で!と悩んでいます。

ちなみにバイクはクロスカブ110(笑)なんです。カブにグラムスターって贅沢だろう とも思いますし RYD使用していての不満もあまりないのです(内装とかはもう手に入らないですが…)。よろしくお願いします。

書込番号:26228300

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/07/04 08:40(2ヶ月以上前)

気分や、着てる服に合わせてヘルメット使い分けるのもアリですよ!

背中を押せ・・・ということなら。

クロスカブ110にGLAMSTERが不似合いとは思いませんし、頭を守る実用品であると同時にバイク用品は趣味のものであるかと。
憧れのものがセールで売られているなら買わずに後悔するより買って後悔された方が良いと個人的には思います。
それに、この暑さです。清潔に保つには交互に使うってのも有りかも知れません。
あるいは片方のヘルメットにはスピーカーやインカム取り付けてシチュエーションで使い分けるなんてことも・・・夢が広がりますね。

ところでRYDって7年くらい前に出たばかりの製品と記憶しています。
もうインナー売ってないんですね。ショーエイってそういうサポート手厚くするもんだと思ってました。意外です。

書込番号:26228334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/07/04 08:42(2ヶ月以上前)

>小梅ちんさん
またですか?忙しいですねー

書込番号:26228336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:283件

2025/07/04 08:56(2ヶ月以上前)

欲しかったら買いましょう
買えなくなってから欲しくなっても遅いんです。
個人的にヘルメットは自分がかっこいいと思うやつでいいと思います。

書込番号:26228344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/07/04 09:21(2ヶ月以上前)

かぶってみて被り心地や視界などに不満がないならいいんじゃない?


俺はジェット愛用者なんだが、SZ-GからMZ-RAMに乗り換えようかと試着したら、頬部分が広過ぎて視界を遮るのでやめて再度SZ-Gを買い直したことがある。
今ならVZ-RAMなんだが、これがなかなか入手困難。

とにかく試着してみましょう。

書込番号:26228365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6346件Goodアンサー獲得:479件

2025/07/04 09:23(2ヶ月以上前)

バイクとヘルメットの組み合わせなんて他人は全く気にしないので、好きなのを被れば良いのでは?

書込番号:26228367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2025/07/04 09:34(2ヶ月以上前)

皆さま ありがとうございます。

内装の件 失礼しました。アマゾンで在庫ぎれみたいなので勘違いしました メーカーの在庫ありますねー。

グラムスターとりあえず 被ってきます。

書込番号:26228376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6346件Goodアンサー獲得:479件

2025/07/04 11:24(2ヶ月以上前)

>内装の件

メーカー欠品でもオークションに新品が出ているケースもあります。(先日それでNEOTECの内装を買いました。)

書込番号:26228443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2025/07/04 15:05(2ヶ月以上前)

ありがとうございました 参考になりました。

書込番号:26228571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > GLAMSTER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

GLAMSTER
ショウエイ

GLAMSTER

参考最安価格(税込):¥53,800

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング