ザ・ノースフェイス
ベース キャンプ レース ウォータープルーフ
![]()
ベース キャンプ レース ウォータープルーフ ザ・ノースフェイス
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
メンズスニーカー > ザ・ノースフェイス > ベース キャンプ レース ウォータープルーフ
本品シリーズ?カラー本品の深緑風と別のブラックとあるようですね。SE(スペシャルエディション)ブラックベースのサイドが木を割いたような模様の3種。かっこ良さそうなのは皆さんならどれを履こうと思いますか?
書込番号:24767027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スペシャルエディション(サイドが木屑柄)のシューズをとあるサイトで格安で購入しました。届くのが楽しみです。来週頃に履き心地など評価します。
書込番号:24986660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このタイプのブラックや深緑系のシューズもそれぞれ購入予定です。仕事で履く用として、普段用としてと分けてはこうと思います。今秋冬の足元としてはどうでしょうか?
書込番号:24987644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラック色、深緑色も購入し、先週(11/9)届きました。既にスペシャルエディションの木屑柄?もお出かけ様で履き、とても気に入りました。来週から通勤用にブラック色、普段履き様に深緑色にしようかと思います。今までのはネットオークションなどで売ります。
書込番号:25006612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近、ヤフオクのストアにて中古のブラック色が5500円(送料880円)でありました。もう少し待てば安くすんだかも?です。未だ中々皆さん、このシューズに対してなのか、はたまた自分に対して興味反応がないのかわかりませんが残念です。(悲)
書込番号:25026496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクで新たにブラック色で25cm4890円(発送ゆうパック)が出ておりました。先に出品されていた27cmの方はブックオフから、こちらの方は個人かとおもわれますが、程度も良く同レベルかなと思います。こっちの方が早く売れるかも?
書込番号:25047778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ見てくれてないと思うますが、ヤフオクに数日前からブラック色のキッズ20cmで新品7980円(送料無料)で出品されてます。興味のあるかたどうですか?情報まで。
書込番号:25053506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクでブックオフから出品されていた5500円(税込)のブラック色27cmは昨夜22時半ごろ落札されてました。皆さんには興味なく、さほどの掠りもしないかと思います。
書込番号:25058214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
約2ヶ月ぶりの投稿になりますが、昨日2月10日は関東平野部にも着雪大雪でよく降った地域ですが、3足のザ ノース フェイス ベース キャンプ レース ウォータープルーフ(深緑、ブラック、SE)行動シーンで替えるつもりでしたが、実はあれから毎日履き替えて使用していました。ソールは擦れています。しかし昨日の雪の中、水溜まりなど同じコースを1足1時間くらい、いつも通り普通に歩いても3足とも滑らず、しかも浸透するぐらい深い水溜まり数秒歩きましたが、3足とも水が中に浸透しない結果になりました。この靴らはすごいですね?今までの靴なら浸透しまくりでした。乾かすのが一苦労でしたよ?
書込番号:25137533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ザ・ノースフェイス > ベース キャンプ レース ウォータープルーフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/02/11 9:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(靴・シューズ)
人気商品ランキング
メンズスニーカー 人気商品ランキング2025年12月9日現在






