『エコキュートの水圧』のクチコミ掲示板

MTG

リファ ファインバブルS RS-AF15A

リファ ファインバブルS RS-AF15A

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥25,380最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 特徴マイクロバブル,ナノバブル・ウルトラファインバブル
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > シャワーヘッド > MTG > リファ ファインバブルS RS-AF15A

『エコキュートの水圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「リファ ファインバブルS RS-AF15A」のクチコミ掲示板に
リファ ファインバブルS RS-AF15Aを新規書き込みリファ ファインバブルS RS-AF15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

エコキュートの水圧

2022/03/30 01:45(1年以上前)


シャワーヘッド > MTG > リファ ファインバブルS RS-AF15A

エコキュートの水圧が弱すぎてこちらを買おうと思ってます。

このシャワーヘッドに変えれば水圧が強いのがでますか?

初のエコキュートのシャワーを体験してジョウロみたいな水圧で泣きそうです。

書込番号:24675464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/03/30 07:13(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

自分もエコキュートでシャワーヘッドを交換しておりますが、
この製品は節水を売りにしている物では無いため、
(刺激がないミストモードのみ節水効率が高いため)
期待出来る水圧は発揮出来ないと思います。

レビューにも実際の効果を書かれている方がおられます。

書込番号:24675598

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2022/03/30 07:39(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
設定温度何度にしてます?
今40度前後なら、高温にして混合栓で温度調整するようにすると水圧上がるかと思います。

書込番号:24675633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/30 10:30(1年以上前)

ご自宅の水道の状態にもよりますから、購入店(?)などサポートのあるとこに相談しましょう。

書込番号:24675857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2022/03/30 10:54(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
ここのレビューを読むとエコキュートでは使わない方が良いようですね。

書込番号:24675881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/30 11:58(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
低水圧用シャワーヘッドに交換すれば良いのでは?
ホームセンター、Amazonで売ってます。
何でも良いのなら3,000円もあれば買えます。

書込番号:24675952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MTG > リファ ファインバブルS RS-AF15A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

リファ ファインバブルS RS-AF15A
MTG

リファ ファインバブルS RS-AF15A

参考最安価格(税込):¥25,380

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)