『ウルトラファインバブルのFBIAという協会について』のクチコミ掲示板

創通メディカル

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥15,498最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月5日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 特徴ナノバブル・ウルトラファインバブル,マイクロバブル
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > シャワーヘッド > 創通メディカル > MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL

『ウルトラファインバブルのFBIAという協会について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL」のクチコミ掲示板に
MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SLを新規書き込みMYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャワーヘッド > 創通メディカル > MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL

ウルトラファインバブルの協会があるらしくて、それの認定はもらってないようですね。実際肌に届く頃にはファインバブルはなくなっているやら書き込みを見て購入を渋っています。5億個のウルトラファインバブルなんて本当ならめちゃくちゃ凄いですが、実際どうなのでしょうか?

書込番号:25841999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/11 11:52(1年以上前)

私は、風呂釜をウルトラファインバブル発生器を購入ました。娘は乾燥肌でよく肌を掻いてましたが変えてから掻かなくなり効果を実感しました。
次に協会認定されていないJAPAN STARのナノフェミラス・プロを購入。
普通のナノフェミラスは泡の数が12億、プロが39億でプロを選択しました。
購入後スカルプモードで臭いの気になる脇に当てていた所、汗のかくこの時期でも脇の臭いが激減してビックリしました。ですので私は効果あると思いますよ。

書込番号:25845941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/11 12:00(1年以上前)

追記です。
ウルトラファインバブルは見た目の白濁した泡を期待するとがっかりします。
目に見える泡は泡の大きさが大きいから見えるので、商品アピールのわかりやすさから白濁した泡と見えない泡を一緒に出しているメーカーもあるようです。

書込番号:25845951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/08/21 16:11(1年以上前)

おかげさまで協会に加入しているかどうかで判断するのをやめました!
結果、マイトレックス以外のものにしましたが、なかなか良かったです。
しかしあの協会って、入会費やら年会費が何十万もするらしいですね…。
回答ありがとうございました。

書込番号:25859692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「創通メディカル > MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL
創通メディカル

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL

参考最安価格(税込):¥15,498

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)