『ストレート水流使用時の水たれ』のクチコミ掲示板

サイエンス

サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus

サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥9,252最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月3日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 特徴ミスト,マイクロバブル,ナノバブル・ウルトラファインバブル

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > シャワーヘッド > サイエンス > サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus

『ストレート水流使用時の水たれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus」のクチコミ掲示板に
サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplusを新規書き込みサイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストレート水流使用時の水たれ

2024/01/25 10:34(1年以上前)


シャワーヘッド > サイエンス > サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus

スレ主 takametalさん
クチコミ投稿数:20件

1年ほど使用しているのですが、ストレート水流時にヘッドからタラタラと水垂れしています。購入当初がどうだったか記憶にないのですが、皆さんどうでしょうか?
カートリッジは定期的に交換しています。
気にし過ぎかもしれませんが、安い買い物ではなかったので不具合だったら嫌だなと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:25596826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 takametalさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/25 11:32(1年以上前)

使用時動画(YouTube)
https://youtube.com/shorts/ZaAnLXnRWwk?si=L56LNByTpBTho8OP

書込番号:25596880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/25 21:04(1年以上前)

うちも1年は使ってるけどならないっす。
目詰まりしてたりしません?

書込番号:25597545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takametalさん
クチコミ投稿数:20件

2024/01/29 16:41(1年以上前)

ありがとうございます。サポートに連絡したら保証での修理対応になりました。

書込番号:25602313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイエンス > サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus
サイエンス

サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus

参考最安価格(税込):¥9,252

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)