『爪とぎで壊れることはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ペティオ

ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M

ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,430最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月21日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ペット > 猫用ベッド・マット・床材 > ペティオ > ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M

『爪とぎで壊れることはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M」のクチコミ掲示板に
ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 Mを新規書き込みペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 爪とぎで壊れることはないでしょうか?

2025/02/23 14:04(8ヶ月以上前)


猫用ベッド・マット・床材 > ペティオ > ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M

クチコミ投稿数:5件

材質的に爪とぎや噛み付きでヒーター部の電線がむき出しになったりすることはないでしょうか。

書込番号:26085946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19348件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2025/02/23 18:01(8ヶ月以上前)

>蛍の馬鹿さん

にゃんこの性格によるでしょうけど、大丈夫じゃないかなぁ?と思います。
我が家は別の似たような商品を使っていますが、表面がつるんとしているせいか、爪研ぎなどは全くしないようです。というか、そもそも興味をもってない?
しかしこればかりは実際に使ってみてしばらく様子を見るほかないのでは?と思いますよ。

書込番号:26086206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:102件

2025/02/25 14:09(7ヶ月以上前)

>蛍の馬鹿さん

 私の飼育している猫たちは、電線類には興味を示しません。

 ボードヒーターも複数使用していますが同じです。

 犬とは違うと感じます。

書込番号:26088777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10738件Goodアンサー獲得:265件 ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 Mの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 16:45(7ヶ月以上前)

仮にやらかしたとして、上の被膜がめくれる程度で、コイツは下にぐるぐる巻のコイルは知ってるから大丈夫だと・・・思います。
うさぎだと厳しいかもしれないけど。

書込番号:26088935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/02/25 20:31(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。注文しました。

書込番号:26089313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペティオ > ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M
ペティオ

ペティオ ペットのための電気ヒーター ハード2 M

参考最安価格(税込):¥3,430

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)