『グリスどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 6日 登録

CWCH50

マルチソケット対応でメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50の価格比較
  • CWCH50のスペック・仕様
  • CWCH50のレビュー
  • CWCH50のクチコミ
  • CWCH50の画像・動画
  • CWCH50のピックアップリスト
  • CWCH50のオークション

CWCH50Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • CWCH50の価格比較
  • CWCH50のスペック・仕様
  • CWCH50のレビュー
  • CWCH50のクチコミ
  • CWCH50の画像・動画
  • CWCH50のピックアップリスト
  • CWCH50のオークション

『グリスどうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH50」のクチコミ掲示板に
CWCH50を新規書き込みCWCH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グリスどうなんでしょう?

2009/08/18 00:03(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50

スレ主 kjhgさん
クチコミ投稿数:21件

こんばんわ

この商品は購入時からグリスが塗ってあるようなんですが、このままでも
優れた冷却性能を得ることができるのでしょうか?
新たにグリスを購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:10013197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/18 00:08(1年以上前)

シルバーグリスくらいは常備しておくのが自作erの心得です(大嘘w)

書込番号:10013232

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/18 01:25(1年以上前)

>シルバーグリスくらいは常備しておくのが自作erの心得です(大嘘w)
グリスの1つくらい常備はしてますね。
買っておかれても良いと思いますy
また、別の機会に使うかもしれませんし、2台目3台目組むときにでも

書込番号:10013559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/18 01:29(1年以上前)

やっぱり一つは買っておいたほうがいいかもです。
最初から塗ってある、クーラーを取り付けようとする、あ〜しまった、ちょっとずれた。
あ、グリスも剥がれた。
私の実体験からです(笑)

書込番号:10013567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 CWCH50のオーナーCWCH50の満足度5 おサルの独り言 

2009/08/19 04:34(1年以上前)

確かに予めグリスは塗布されてます。
自分のは指紋が着いてましたが(T_T)

一度剥がしてから、とも思ったんですがドライヤー等で暖めるのがメンド・・・(爆)
ので、そのまま付けました。

ある程度、冷却性能が見えた時点で、やはり気になるので塗り換えました。
CoolJag JAP010LとAS-05をためしましたが、多少AS-05が下がる感じです。
設置面は平面は出てる模様ですが、鏡面仕上げって感じじゃないので、
普段自分がイメージしてるより、気持ち厚めにグリスを塗りました。

塗布されて来るグリスも結構良かったな、というのが今の感想です。
ご参考までに。

書込番号:10018342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kjhgさん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/22 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございました。

シルバーグリスぐらいは買っておこうと思います。

書込番号:10033299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CWCH50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙が出ました 15 2010/08/25 6:49:02
取りつける時接触しそう・・・ 5 2010/01/30 1:07:08
バックプレートやぐ過ぎ! 14 2010/01/07 22:36:30
つけました。 5 2009/11/04 21:47:11
ポンプ音について 12 2009/10/26 20:31:15
HAF922、Scoutで利用している方いらっしゃいますか? 29 2009/10/19 6:02:11
CPUの温度が高くなってしまいました 92 2009/12/26 0:04:41
購入 2 2009/10/13 21:42:11
新タイプ店頭に並び始めました。 4 2009/10/11 9:10:20
コア欠けが心配です。 9 2009/10/14 22:05:02

「Corsair > CWCH50」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH50
Corsair

CWCH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

CWCH50をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング