『リンク機能』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『リンク機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リンク機能

2009/09/11 09:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。PS3の購入を考えています。REGZAの口コミでPS3がREGZAのZシリーズにもリンクするようなことが記載されていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/#10122659

ということは・・・BD視聴の際、リモコンはREGZAでできるので、PS3用のものは購入しなくていいのでしょうか。不要なものはいらないので、教えてください

書込番号:10134113

ナイスクチコミ!0


返信する
N:eloさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/11 13:18(1年以上前)

できますよ。
コントローラでもできるのでどっちにしろ買う必要はないですね

書込番号:10134961

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2009/09/12 14:38(1年以上前)

こんにちわ。

REGZA+PS3 Slim使用しています。
先に回答があったように操作可能です。
しかし、基本的な操作しかできません。
専用リモコンを買うメリットはありますよ。

書込番号:10140701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/15 14:08(1年以上前)

私も先日リンク機能、ビットストリームが使用できるということで新型を購入しました。

ちなみにPS3は40GBとこの新型で二台目です。

私のテレビはBRAVIA KDL-40F1でブラビアリンクが搭載されているシリーズを使用しています。
PS3にリンク機能が追加されたので、「もしかしたらお気楽リモコンでPS3のすべて操作できるし、リモコンも少なくなるかも」と、思ってわくわくで本体のみを購入しました。

購入して、セッティングして、いざ!!!使用。
電源連動・・・アンプ連動・・・リモコン使用!!?!??!???

そこまでは良かったのですが・・・お気楽リモコンで使用できるのはXMB操作のみで、十字キーやエンター、戻るの使用しかできませんでした。(T.T)

映画で一番大事な音声切替、字幕変更、トップメニューはいじれませんでしたので、結局BDやDVDをみるためには、別売りのリモコン買うことになりました。

もしこの商品を購入して映画を見たいのであれば、値段は張りますがPS3用のリモコンも購入することをお勧めします。

書込番号:10157098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/11/30 22:13(1年以上前)

REGZA55ZH8000を使用しています。
TVのリモコンでBDやDVD一番大事な音声切替、字幕変更、トップメニューも少し面倒ですがレグザリンクで操作できています。

書込番号:10558876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング