『PCの画面表示』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『PCの画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCの画面表示

2009/09/30 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 超小型さん
クチコミ投稿数:9件

お教え下さい。
うちのPCはどれもチョイ古く(Win2000,XP)HDMI端子がありません。知人のアクオスにはVGAのDsub15の入力端子がありPCとそのまま簡単に繋げて綺麗に見れてたんですが、Z8000はHDMI端子があるPCしか映せないのでしょうか?VGA→HDMIの変換器とかあるのでしょうか?

書込番号:10235501

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/30 09:39(1年以上前)

D-Sub端子は付いてませんね。

>VGA→HDMIの変換器とかあるのでしょうか?

その文章でそのまま検索したら、こんなものがありました。
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/CP-261H.php

書込番号:10235579

ナイスクチコミ!1


Gambitさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/30 09:41(1年以上前)

こういった製品があるようですね。

D-sub→HDMI変換アダプター
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2dvi.html
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2dvipw.html

調べれば色々な製品があるのでは無いでしょうか?

書込番号:10235585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/30 11:56(1年以上前)

PC側でビデオカードの増設・交換で対応できるなら、HDMIもしくはDVI端子付きビデオカードを取り付けてしまってもいいですね。

書込番号:10235999

ナイスクチコミ!1


スレ主 超小型さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/30 12:18(1年以上前)

皆さんありがとうございました。これくらいTVに付けておいてくれても良いのに。

書込番号:10236057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/30 17:02(1年以上前)

>これくらいTVに付けておいてくれても良いのに。
以前のモデルは付いていました。
しかし、HDMIやDVIなど、デジタル化が進んでいるためと、
古い仕様の端子は、余計な回路が必要になり、コストが増えるだけなので削除されたのでしょう。

お使いのPCの状況が全く判らないので、
皆さん、「D-SUB→DVI変換器」しか教えられません。

「DVI端子」は、「HDMI端子」と非常に互換性が高いので、
場合に因っては、変換ケーブルや変換コネクタだけで済むことも有ります。
 ※「変換コネクタ」の場合は、HDMIケーブルが必要

「DVIが無い」のか「ノートPCなので他にビデオカードを着けられない」のか
そういう事も判らないと的確なアドバイスはもらえませんm(_ _)m

書込番号:10237055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング