『多人数で遊べるゲームソフト』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『多人数で遊べるゲームソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

多人数で遊べるゲームソフト

2009/10/12 02:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

スレ主 Dio 223さん
クチコミ投稿数:28件

みなさんはじめまして。

PS3のゲームソフトで多人数(4人くらい)で遊べる物を探しています。
自分でも調べてみましたが、『みんゴル5』くらいしか思いつきませんでした。
ジャンルやディスク版,オンライン配信版などは問いません。
みなさんのオススメを聞かせて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

書込番号:10295632

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/12 03:32(1年以上前)

「リトル・ビッグ・プラネット」はお薦めです。
マリオで慣れ親しんだ人も多い横スクロールアクションです。
オン/オフ共に4人でプレイ可能ですから、もし1人の時でも世界中の人とプレイも出来ます。
女のコや子どもでも楽しめると思います。ベスト版でも出てるので購入してみてはどうでしょう。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/main.html

書込番号:10295687

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dio 223さん
クチコミ投稿数:28件

2009/10/12 05:52(1年以上前)

>kaoru1014さん
返信ありがとうございます。

『リトル・ビッグ・プラネット』はプレイしたことありませんが、マリオのようなアクションゲームなのでしたら簡単そうで良いですね。
ベスト版の購入を検討してみます。
情報に感謝です。

他の方のオススメも待っています。
よろしくお願いします。

書込番号:10295792

ナイスクチコミ!0


GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/12 08:01(1年以上前)

オンライン環境あるのならwarharkとかはどうでしょう
ストーリーとかはないですが、他のユーザーも交えてドンパチできます。

書込番号:10296023

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dio 223さん
クチコミ投稿数:28件

2009/10/12 08:17(1年以上前)

>GoGoBlueさん
返信ありがとうございます。

すみません。自分の説明不足でしたm(_ _)m
オフライン環境で複数人数で遊べるゲームソフトを探しています。

『warhawk』は体験版をやり、購入寸前までいきましたが結局買いませんでした(^^;)

書込番号:10296070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/12 13:24(1年以上前)

・みんなでスペランカー
・トロともりもり

パーティーゲーム見たなのはPS3では少ないですね
アーカイブのボードゲームとかなら他にもあるかもしれません
コントローラそろえたらかなりの出費ですね

書込番号:10297309

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dio 223さん
クチコミ投稿数:28件

2009/10/12 18:05(1年以上前)

>ダイの大冒険2さん
返信ありがとうございます。

『トロともりもり』もどんなゲームなのか気になっています。
こちらも購入を検討してみます。

アーカイブにもいろいろありますね。
『ラグドールカンフー』は面白そう。

みなさんの意見を参考にして、どれを購入するか決めたいと思います。
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10298511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/12 20:52(1年以上前)

これほど伸びたスレは最近珍しいのでは?

仙台フォーラムというミニシアターでPS3を使って「空の境界」が
上映されたことは広く知られています。
観客は画面に「コントローラーを充電してください(?)」の
メッセージが出るまで気がつかなかったようです。
ただ、BD出しではなく、HDDから出していたとのことです。

mityさん、ご覧になっているかどうか分かりませんが、
仙台フォーラムでの上映時にホーム画面は出なかったと思われますので、
そちらの映写技師に問い合わせてみるといいでしょう。

それにしてもプロが認めた、そして観客も気づかなかったクオリティは
すごいとあらためて思いました。

書込番号:10299553

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング