『そろそろ満1才を迎えますが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月14日 発売

COOLPIX P60

イメージセンサーシフト方式手ブレ補正(VR)機構/光学5倍ズーム搭載のコンパクトデジタルカメラ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚 撮像素子サイズ:1/2.35型 COOLPIX P60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

COOLPIX P60ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月14日

  • COOLPIX P60の価格比較
  • COOLPIX P60の中古価格比較
  • COOLPIX P60の買取価格
  • COOLPIX P60のスペック・仕様
  • COOLPIX P60のレビュー
  • COOLPIX P60のクチコミ
  • COOLPIX P60の画像・動画
  • COOLPIX P60のピックアップリスト
  • COOLPIX P60のオークション

『そろそろ満1才を迎えますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P60」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P60を新規書き込みCOOLPIX P60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ満1才を迎えますが・・・

2009/10/21 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P60

クチコミ投稿数:22943件
別機種

目立つのは白いの2つ

去年の12月半ばに買った、例のニコンダイレクトの1万円P60・・・
それなりに満足していますが、レンズの内側に付いたゴミが2ヶになってしまいました。
別に写り込む訳じゃないんですけど、白いので目立ちます。
小さいのはもっとあるんでしょうけど、目が悪いので分かりません。
保証のある内に修理した方がいいでしょうかね・・・
このくらいだったら皆さんはどうされますか?。

書込番号:10345412

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/21 18:24(1年以上前)

これはこれは花さん こんにちは、
これは活躍した勲章のようなものですね。
花さんの目がよくなると気になるかも知れません。
保証がきくならいまのうちに。

書込番号:10345545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/21 19:36(1年以上前)

このくらいなら、無視でいいと思います。

書込番号:10345890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/21 19:58(1年以上前)

写真を拝見すると、ちょっと目立ちますね〜
もしかしたら気が付かない所にもホコリが付いている可能性があります。
保証期間内なら修理(清掃)してもらった方が良いと思います。

書込番号:10345996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/10/21 22:44(1年以上前)

1年でこれだけ入ったなら、1年後にはもっと増えてるかも知れませんね。
その時には、もう保証は効きません。
今のうちに見てもらった方が良いのでは?

って、きっとオジさんの中では答えは出てそうですけど。

書込番号:10347067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/21 22:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
先週までは1ヶだったんですが、フと気が付くと2ヶに・・・
保証切れまで1月半あるので、ギリギリまで様子を見ようと思います。
・1ヶに減れば残りは無視。
・3ヶに増えれば清掃に・・・
・2ヶのままだったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

書込番号:10347111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2009/10/21 23:35(1年以上前)

どっちかと言うと3つに増えて欲しい気がしてきました。
ここでじじかめさんに教えてもらったソニーの○○○○チャンを見に行きたいので・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501611233/SortID=10084998/

書込番号:10347468

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/22 14:21(1年以上前)

あれっ!? そんな古いハナシは記憶にございません・・・(?)

書込番号:10349700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 6 2014/10/08 21:49:40
東銀座周辺にて 1 2010/11/21 2:35:47
キレイなレンズになりました 2 2009/11/14 10:58:06
阪神間の皆さ〜ん そろそろですよ。 2 2009/10/24 19:53:32
そろそろ満1才を迎えますが・・・ 7 2009/10/22 14:21:58
ちょっとお伺いします。 11 2009/09/05 9:54:14
独り言 8 2009/09/01 14:38:27
レンズシャッターの故障 6 2009/04/24 9:40:59
使用可能SDカード 9 2009/04/23 20:38:19
やっぱり後継機種は・・・ 3 2009/08/12 16:05:06

「ニコン > COOLPIX P60」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P60
ニコン

COOLPIX P60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月14日

COOLPIX P60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング