『地上デジタル機能』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は19万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

『地上デジタル機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBを新規書き込みVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

地上デジタル機能

2009/10/27 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

地デジ機能でアナログ放送を見ることができますか。

書込番号:10377225

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/27 19:15(1年以上前)

できません。

書込番号:10377249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/27 19:35(1年以上前)

でも何故そんなことを考えるのですか?

書込番号:10377336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/10/27 20:14(1年以上前)

地デジ・アナログは別物です。
それぞれにチューナーとして搭載されてなければ
未対応となります。

地域として現在、地デジが届いてないのであれば
ワンセグを確認されては?

書込番号:10377543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/27 21:22(1年以上前)

地デジを見るには地デジのチューナーが、アナログを見るにはアナログのチューナーが搭載されているパソコンじゃないと見れないよ。
最近のパソコンはみんな地デジばっかりで、アナログを見たいなら中古のアナログチューナーを搭載したパソコンか、テレビ機能が付いていないパソコンを買って、アナログチューナーを外付けするしかないんじゃないかな。
地デジとアナログは相性が悪いみたいで、両方を1台のパソコンで見るのは難しいみたい。

書込番号:10377982

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/27 21:48(1年以上前)

できましぇん。
E=mc^2さん
VAIO X買いましたよ^^忙しくて、まだ箱開けてませんが。貴方のPCは、まだ到着しませんか?

書込番号:10378216

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/27 23:04(1年以上前)

私のLは本日クロネコさんが届けてくれましたよ。
一体型もスリムでいいですね。
持ち運びがラクなので早速ベッドサイドに運んでゴロ寝しながら24インチを楽しんでいます。
液晶も思ったより綺麗で、良い機種ですよ。
でもやっぱり静音性はAの圧勝ですね。
ノートは画面角度が自由に傾けられるというメリットも大きいです。

書込番号:10378808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/27 23:14(1年以上前)

またアホ二人が場違いなところで架空話をしてますな。
また空想話スレを立てて、そっちでやれば?

>液晶も思ったより綺麗で、良い機種ですよ。
>でもやっぱり静音性はAの圧勝ですね。
>ノートは画面角度が自由に傾けられるというメリットも大きいです。
つまり、液晶は思ったよりかはキレイだったけど、うるさいし画面の角度が変えられず不便だと。
メリットとデメリットがある、まともな報告ができるとは驚きでした。
ベッドサイドでの写真のアップを忘れずにしてくださいね。架空でないなら。

書込番号:10378884

ナイスクチコミ!2


Bullfightさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/27 23:18(1年以上前)

E=mc^2さん
テレビなど見ていないで、厳しい品質試験をクリアしている
話題になっていた低発熱の温度を教えてくださいな。
それから本体の写真なぞアップしてもらえるといいですね。
今回はゲームはいいですよ。

書込番号:10378915

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/27 23:22(1年以上前)

うっほっ それは良かったですね。
また、満点レビュー期待してますよ^^

書込番号:10378947

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/27 23:39(1年以上前)

E=mc^2さん
他人の懐が気になる赤貧さんはほっときましょうね(笑

書込番号:10379107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモ書き:windvd復活 0 2018/02/18 1:39:58
VGN-FW71DBをWindows10にしたい! 2 2016/07/11 0:37:14
ギガポケットデジタル、 4 2016/06/07 11:09:08
windows10問題点纏め 2 2015/11/14 2:09:03
windows10-Update 5 2015/10/20 21:57:59
HDDの蓋のネジを外せない 6 2015/10/20 22:14:49
SSDに交換 6 2014/09/04 5:31:05
この機種でSSDに交換について質問です。 9 2014/07/09 21:03:55
異音? 4 2014/06/27 2:05:15
内蔵HDDをSDD500GBに交換を考えています。 13 2014/02/28 19:30:07

「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
SONY

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング