『USB充電』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『USB充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

USB充電

2009/11/15 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 シロノさん
クチコミ投稿数:160件

携帯電話、PSP、DS、充電式乾電池、ウォークマンなど、USB接続で充電出来る機器を
REGZAに接続すると充電が出来ます。VARDIAでも充電出来ます。

待機状態では出来ないですが、電源が入っている時に充電出来ます。
知ってる方もいると思いますが、知らない方もなかにはいるかと思いまして、書かせて頂きます。

REGZAやVARDIAを使用中でPCを起動していない時に、すぐ充電を始めたい場合に使えると思います。

書込番号:10482938

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/15 23:51(1年以上前)

おっ〜、目から鱗
言われてみればそうですね
iPodのACアダプタを持っていないのでPCに挿してましたが
それはおもしろい

書込番号:10483147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/19 17:09(1年以上前)

早速、我が家の42Z1000でやってみました
できます 驚きました!!
REGZAてなんて使えるTVなんですね!!

書込番号:10500504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/12/02 16:33(1年以上前)

くだらないですがTENキーつなげると有線リモコンになってチャンネルかえれます(^_^;)


ほんとくだらないですねm(__)m

書込番号:10567003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/02 16:41(1年以上前)

まさ.コムさん

いや、面白いと思いますw
使えるか、使うかは、別としても、そんな情報って有り難いです。

書込番号:10567030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/02 17:08(1年以上前)

まさ.コムさんにナイス!
おもしろいですね

書込番号:10567101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング