AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月 4日
『ニッコールレンズ 5000万本キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板
レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
そろそろ買いかも・・・
5000円キャッシュバックだって。
2009/11/20〜2010/02/14
http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/lens_cashback/
書込番号:10500613
3点
Red Crossさん、待ってましたの情報ありがとうございます♪ (^o^)
買っちゃおうかな。。。
書込番号:10500859
1点
こんばんは。情報ありがとうございます。
SB-900とか、テレコンは特に買い得感が出ますね。
あと、レンズで、70-200/F2.8VRが、現行・新型共に対象外となっているようです。
書込番号:10501164
3点
情報有り難うございます
これ2本買ったら1万円ですかね、そうでしょうね
ン〜考えてしまう
書込番号:10501530
0点
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/09/22 8:54:57 | |
| 6 | 2022/07/03 4:15:31 | |
| 5 | 2022/05/19 12:39:41 | |
| 8 | 2021/12/01 16:46:04 | |
| 25 | 2022/02/28 8:57:18 | |
| 7 | 2018/07/29 22:02:03 | |
| 8 | 2018/07/29 22:04:23 | |
| 2 | 2021/08/19 10:12:16 | |
| 18 | 2018/07/17 21:36:35 | |
| 8 | 2018/07/10 11:01:30 |
「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」のクチコミを見る(全 1032件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








