『見てきました。』のクチコミ掲示板

2009年11月19日 登録

Ferrari One 200 FO200-Rb43

Athlon 64 X2 L310/4GBのメモリー/320GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LANを備えた11.6型液晶搭載ノートPCフェラーリモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon64 X2 L310/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.45kg Ferrari One 200 FO200-Rb43のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の価格比較
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のスペック・仕様
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のレビュー
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のクチコミ
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の画像・動画
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のピックアップリスト
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のオークション

Ferrari One 200 FO200-Rb43Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月19日

  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の価格比較
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のスペック・仕様
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のレビュー
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のクチコミ
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43の画像・動画
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のピックアップリスト
  • Ferrari One 200 FO200-Rb43のオークション

『見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ferrari One 200 FO200-Rb43」のクチコミ掲示板に
Ferrari One 200 FO200-Rb43を新規書き込みFerrari One 200 FO200-Rb43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

見てきました。

2009/11/29 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Ferrari One 200 FO200-Rb43

昨日、PCデポ鴻巣店に実機が置いてありました。

お値段 69,970円也

跳ね馬マーク入りの赤い天板とパームレスト周りのカーボン調デザインが
いい味出してますね。

気になったのは、左サイドにある見たことのない端子。
「ATI XGPコネクター」という名称だそうだ。
HDMI端子が無いのが残念。

AMDプロセッサのCULVノートということで、気になったのは
「エクスペリエンスインデックス」
調べてみると…

---
基本スコア
3.3

プロセッサ
3.6
メモリ
4.9
グラフィックス
3.3
ゲーム用グラフィックス
4.7
プライマリハードディスク
5.5
---

という結果でした。
(他のCULVノートとほとんど変わらないですね)

メモリが最初から4GB搭載されているのがポイント大ですね。

以上、レポートでした。

書込番号:10549246

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 Ferrari One 200 FO200-Rb43のオーナーFerrari One 200 FO200-Rb43の満足度5

2009/11/29 00:51(1年以上前)

まあ、性能はカタログスペックを見た感じからすると妥当だなという感じです。
性能は凄く良いって訳ではないので、どちらかというとコラボしているフェラーリというブランドに魅力を感じる人が欲しがるんだと思います。

書込番号:10549320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件

2009/11/29 01:19(1年以上前)

ロングサイドさん
ご購入おめでとうございます。
ユーザーレビューも参考になりました。

書込番号:10549467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/01 14:52(1年以上前)

 購入おめでとうございます。ウチの周りは田舎なんで実機をおいてるようなところがありません。一度見てみたいなあ....
 OSもWin7の64ビットなんですね。長く使えそうですね。

書込番号:10561836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Ferrari One 200 FO200-Rb43のオーナーFerrari One 200 FO200-Rb43の満足度5

2009/12/10 00:05(1年以上前)

CFD CSSD-SM64J2

CFD CSSD-SM64J2に載せ変えてみました。
http://kakaku.com/item/K0000061697/

リカバリディスクからすんなり終了でした。

これで毎日持ち歩けます。

書込番号:10606412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Ferrari One 200 FO200-Rb43のオーナーFerrari One 200 FO200-Rb43の満足度5

2009/12/11 04:57(1年以上前)

Dataram

参考にはならないかもですが...
Dataram RAMDisk入れてみました。

Firefoxのキャッシュ保存先いじってRAMDiskにしたら、
イーモバ7.2M環境ですが、多少早くなった気がします。

あくまでも、個別の環境下の感想ですが...

ベンチ見ると激速なんですけどね〜

書込番号:10612045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/13 00:13(1年以上前)

 私もつい先日1005をSSDに換装したんですが、シーケンシャルReadとランダム512KのReadの数字は全くかないませんね。ハードウェアの差なんでしょうね。

書込番号:10621617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2009/12/27 08:07(1年以上前)

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G2R5に換装しました。
きびきびした動きになりました。
いい感じです。

書込番号:10691672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Ferrari One 200 FO200-Rb43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暑さでフェラーリ暴走 13 2010/07/20 21:35:17
FO200-15との価格差? 2 2010/05/30 22:50:35
どなたか教えてください^^; 5 2010/03/29 11:24:56
随分と遅れながら購入しました 4 2010/03/03 9:01:45
壁紙の変更の仕方について 9 2010/02/14 18:37:29
画面に縦じま 5 2010/02/17 21:42:08
実機が見たい 4 2010/02/25 17:08:08
ファンの回転音ひどくないですか?止まりますか? 13 2010/02/11 13:08:34
11n(a)接続は可能でしょうか? 37 2010/02/20 18:14:48
見てきました。 7 2009/12/27 8:07:29

「Acer > Ferrari One 200 FO200-Rb43」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

Ferrari One 200 FO200-Rb43
Acer

Ferrari One 200 FO200-Rb43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月19日

Ferrari One 200 FO200-Rb43をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング