『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2009/12/07 02:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

クチコミ投稿数:10件


引越しが決まり、それに伴いこちらの機種の食洗機を検討しています。

引越し先の水栓なのですが、シール等がすべてはがされており、
どちらの水栓なのかわからない状態です。
ご存知でしたら、適合する分岐水栓をご教示いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10591851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/07 07:24(1年以上前)

おはよう御座います。

>>水栓なのですが、シール等がすべてはがされており、どちらの水栓なのかわからない状態です。適合する分岐水栓をご教示いただけませんでしょうか。

この水栓は、HVS(早川バルブ製)の”HV-4-200”と思われます。(珍しいです)

適合分岐は、ナニワ:CB-SMVA6となります。その他TOTO:EUDB300SMVA5でもOKですが、在庫があるかどうか???

レバーハンドルを外し(上に引き上げるだけで外れます?)、カバーナットを取り外して中のカートリッジを確認してみましょう。(要画像)

書込番号:10592100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/07 19:41(1年以上前)

ブラック キャット さん

早速のご回答、ありがとうございます。
帰宅してすぐ、カバーナットをはずしてみました。
中はこのようになっていました。

いかがでしょうか。

書込番号:10594527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/08 06:53(1年以上前)

おはよう御座います。

画像からまずOKでしょう!!

取り外したカバーナットやカートリッジの画像もあるといいのですが・・・

書込番号:10597210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/08 09:36(1年以上前)

ブラック キャット さん

おはようございます。

お手数おかけしまして申し訳ございません。
カバーナットとカートリッジはこんなのでした。

あとは分岐水栓の品番が分かれば交換に際し難しいところはなさそうですか?

書込番号:10597580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:128件

2009/12/08 21:03(1年以上前)

今晩は。

>>カバーナットとカートリッジはこんなのでした。

ありがとう御座います。おそらくOKではないかと。

今一度、水栓を確認してメーカー名(刻印の場合があります)などの確認をお願いします。

カートリッジ、カバーナット、水栓形状から間違いないとは思いますが、最終的には自己判断でお願いしますね。(スミマセン)

書込番号:10600090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/08 21:28(1年以上前)

ブラック キャット さん

こんばんは。
返信ありがとうございます。

よく水栓を確認しましたが、刻印・シール含め、確定するような材料はありませんでした。

とりあえず分岐水栓を購入してやってみることにします。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:10600266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング