『デジショップ オーシャンサーフトップの件です』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『デジショップ オーシャンサーフトップの件です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ274

返信29

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:149件

皆さんこんばんは。

ちょうど一ヶ月前の11月7日に、デジショップ オーシャンサーフトップから
S90が無事に到着した者です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10379747/

僕はこのスレッドの情報で飛びつきましたが、この店は現在閉鎖されていて
あちこちで問題になっているようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533286/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=10577168/

僕は何の問題もなく入手出来ましたので、問題無い店舗だと書き込みましたが、
今回の件は計画的だったのではないかと思っています。
(未だ断定は出来ませんが、原因があまりにも不自然。)

僕や無事に購入出来た皆さんは、信頼を得るためのまき餌だったのかも
しれません。取り込み詐欺の手口ですね。安易に問題無いと書き込んだ
ことを反省し、改めてネットショップでの購入の怖さを思い知らされました。
被害に遭われた方々の今後が心配です。

皆さんに返金されることを祈りつつ、僕の書き込みで購入してしまった
方がいらっしゃったのではないかなと思い、お詫びと情報提供のため
このスレッドを立てました。携帯の方もいらっしゃるかと思いますので、以下
店舗からのお詫びメールを掲載しておきます。

---------------
お客様各位

先般は、当店セール商品のご購入、誠にありがとうございます。

お客様のご送金手続きも、早々に手配下さり
入金確認が取れました旨のメールと併せまして
5〜8営業日前後にて発送と、ご案内させて頂いておりましたが
発注手配状況ならびに納期確認を取りましたところ
11/25〜12/03に、ご送金下さったお客様方の中で
お客様のご注文商品につきまして、未発注であることが判明し
緊急に調査しましたところ、大変お恥ずかしい話でございますが
当社仕入担当スタッフの資金流用・横領の可能性があり
目下事実確認調査中でございます。

商品の到着を心待ちにされているところ
お客様には、大変なご迷惑をおかけ致します事となり
大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。

当社としましての、今後の対応でございますが
大変恐縮ながら、今回ご注文頂きました商品について
キャンセル処理とさせていただき
ご入金頂いております商品代金全額を
ご返金とさせて頂きたいと存じます。

ご返金の時期につきましては、
当然ながら極力早急にさせて頂く所存ですが
なにぶん、今回の問題総額が大きい金額となっております故
緊急に資金調達手配を余儀なくされております事により
個別に対応しきれない状況となっております。
全てのお客様へ返金完了までには
およそ1ヵ月程度の期間を要する事になる可能性がありますこと
大変恐縮ながら申し添えさせて頂きます。

当社のこの度の不祥事につきまして大変遺憾のことと
重々、承知する次第でございまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
何卒、ご返金にてご容赦下さいます様お願い申し上げます。

また、この度の件、事態を招きました事を厳粛に受け止め、
社員一同深く反省するとともに、今後再発防止に向けて
内部管理体制等の充実強化に取り組んでまいります。

株式会社 オーシャンサーフ
代表取締役 竹田 尚宏

デジショップ オーシャンサーフ
店舗責任者 山本 浩司








書込番号:10602196

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/09 07:41(1年以上前)

メールの内容公開は、まずいと思います。

書込番号:10602511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/09 07:43(1年以上前)

いえ、じじかめさん
これは公開しないとマズいと思います。
軽く経緯を読みましたが、「事故」ではないうような感じがします。

書込番号:10602515

ナイスクチコミ!28


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2009/12/09 09:28(1年以上前)

光のマジックさん

情報ありがとうございます。
このショップは利用したこと無いですが、私も最近ネット(オークションなども含め)での買い物が多くなっていました。
先日も、デジカメを買ったばかりでした。
この情報を元に、お店選びは慎重にしたいと思います。

今回、被害に遭われた方へ一刻も早く返金されることをお祈りいたします。

書込番号:10602791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2009/12/09 09:37(1年以上前)

> じじかめさん

おはようございます。僕宛てにこのメールが来たわけではなく
前出の以下のスレッドで、このメールが記載されていました。
ここから引用しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533286/

僕はこの情報が非常に有益と思い、被害に遭っている
(恐らく「被害」でしょう)方々に、現在進行している犯罪
(断定は出来ませんがほぼ間違いない)を伝える必要があると判断し、
再度掲載しました。

こういう悪質な連中がいることに腹を立てています。取り込み詐欺
だとすれば、許せないと思います。どうか現在被害の渦中にいらっしゃる
方々は、消費者センターや警察などに被害届を出されて、このショップの
連中を追い詰めてほしいと思います。返金に一ヶ月かかるというのも、
時間稼ぎなのかなと思われます。一刻も早くご対応してほしいと思います。


> Customer-ID:u1nje3raさん

おはようございます。そうなんですよね。
今後まともに店舗運営する気があるのであれば、
従業員の不祥事などという説明は絶対にしないと思います。
ビッダーズにも新規出店でしたし、わずかニヶ月くらいの
販売でこの「不祥事」ですから。計画性の臭いぷんぷんです。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/eval5/current_Gpage_I1_Hseq_Guser_Gid_I16125491

僕はビッダーズに出店していることで、安心していましたが怖いですね。
(ヤフオクでも同じでしょうが。)

こういう事故(事件?)があると、真面目に薄利で運営されている
ネットショップさんに対しても影響が出てくると思います。

本当に許せない連中だと思います。何とか摘発に向けて動けないものでしょうか・・・。





書込番号:10602815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件

2009/12/09 09:43(1年以上前)

> WAT.jpさん

おはようございます。

この事故(事件?)は今まさに発生した段階です。
何とか少しでも情報をお伝えしようとスレッドを立てました。
僕はS90を無事に入手出来ましたが、あと少し遅かったら、
このお店は安いので他のもっと高額な商品に手を出していたら・・・。
考えただけでも怖くなります。店舗の見極めは慎重に行いましょうね。


書込番号:10602837

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/09 09:44(1年以上前)

メールの内容や記事のコピペは許されてないと思います。
事実を伝えたいなら、自分の文章で要約して書き込むべきだと思います。

書込番号:10602843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2009/12/09 09:53(1年以上前)

> じじかめさん

そうですね。ルール的にはそうだと思います。
前出のスレッドの方もそうだと思いますが、
原文のままの方が、現状がより伝わると僕は思いました。

気分を害されたのなら失礼いたしました。


※これから仕事に入ってしまいますので、返信は夜遅くになってしまいます。



書込番号:10602862

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/09 10:36(1年以上前)

巻き餌でうまく買えたところで、カメラ見るたびに後味悪いよね。

高い勉強代になりそうな。日ごろから世間を眺めていれば引っかからないと思います。いつまで経っても詐欺はなくならないねぇ。悲しいけど現実です。
振り込め詐欺だけじゃないんだからなあ。

書込番号:10602971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/09 10:49(1年以上前)

まだ「デジショップ オーシャンサーフ 本店」のサイトは存続しているようです
たしかに意図的なものを感じます

書込番号:10603013

ナイスクチコミ!4


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/09 10:52(1年以上前)

代表者と店舗責任者の名前が本名で所在、連絡先が把握できるのであれば、単に事業計画の甘さと捉えられるかもしれません。
この後トンズラしてしまったら今後この手の新規でのネット安売りショップが敬遠されるので最終的には和解できるといいですが。
いずれにせよ文面からは意図的の詐欺なのか本当に`つまずき、なのかは判別つきません。
今回の入金後に商品届かなかった総額が1000万円以上でしたらやばい問題に発展するかもしれませんね。

書込番号:10603020

ナイスクチコミ!2


jimihen7さん
クチコミ投稿数:1073件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 11:33(1年以上前)

じじかめさん
>メールの内容や記事のコピペは許されてないと思います。
そんな法律はありませんよ。
価格のルールにあるのなら、価格の判断にゆだねればいいこと。

ただ、この場合、反社会的行為をしでかした会社からのメールであり、社会的利益を考慮し、正確にコピペするのが妥当だと思われます。

仮に、価格がこのコピペを削除した場合、『価格は反社会的行為をしでかした会社の肩を持った』と非難されること必須です。

書込番号:10603132

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 11:44(1年以上前)

今回のようなケースは価格のルール云々より
メールをコピペして公開するのが当然でしょう。

スタッフの横領、返金逃れの嘘でしょうが、横領が事実だとしても
店側はどこかでお金を借りてでも、入金した人に真っ先に返金するのが当然であるのに
返金完了までにはおよそ1ヵ月程度の期間を要する事になる可能性があるなんてそれだけでも
メールを公開しても当然です。

「デジショップ」で価格.comの書込みを検索すると過去の安い情報が出てきます。
今回の件を知らずに過去の安い情報の書込みだけを見て、注文する人が出てこないといいんですが。

書込番号:10603151

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 12:48(1年以上前)

じじかめさんのおっしゃることは今回の場合、当てはまらないように思います。

詐欺事件に発展する可能性がある場合には、被害が広がらないように、
情報を皆さんに伝えるべきだと思いますので、こちらのメールをそのまま載せることは悪い事だとは思いません。

まだHPを開いているようですので、それを読んでさらに困る方が増えないようにすべきだと思います。

書込番号:10603370

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 13:01(1年以上前)

今回が悪意か悪意で無いかは判断つきませんが、
無事に購入されている方もいらっしゃるので、元々はまじめに商いを行っていたんだと思います。
ただ、ネットショップの乱立、価格サイトで最安値を競うあまり
とにかく大量受注、大量販売で商品をさばくことにばかり目が行き、
その結果、自転車操業と言う流れになったのかと思います。

横領が事実であれ何であれ、先払いでのみ特価で買える、
入金後まとめて発注などと言う時点で自転車操業の感は否めません。
自転車操業は、確かに注文が入っている間はいいのですが、
一度、不手際がおこり注文が減る、キャンセルが増えるなどとなった場合、
本当にすぐに転がり落ちていきます。

アドバイスとしては、とにかく商品を待つよりはすぐに返金を求める方がよいです。
可能であれば、直接取立てが一番かもしれません。
恐らく、こちらの会社はそのまま破産へと進むと思います。
そうなった場合、入金した個人へ返金される可能性はありません。
売り掛けを持つ取引業者が先に残りのお金を回収してしまいます。

裁判でと考える方もいるかもしれませんが、経験として実施するのはありかと思います。
ただ、確実に勝訴できると思いますが、返金は無いでしょう。
強制執行を行うにしても、その手数料で実施する意味が無いと思います。(実際いくらかは忘れてしまいました)

会社が善意でそのまま営業を考えているのであれば望みがあるのですが、
自転車操業を行う会社は得てして利益が出なくなるとそのまま逃げてしまいます。。。

書込番号:10603420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/09 13:04(1年以上前)

じじかめ ピ〜ンチ!

書込番号:10603425

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 PowerShot S90の満足度3

2009/12/09 13:21(1年以上前)

このような事件をきっかけに価格だけで購入する層は考え直すでしょう。

世の中あまりにも価格競争が激しくなりすぎて、企業体質も悪くなるばかりです。

そもそも『価格.COM』のようなサイトの出現により誰しもが世の中の価格情報を知ることができるようになったことが一番の要因でしょう。

安いことは確かに我々消費者にとって良いことではありますが、日本の将来を考えると必ずしもそうとは言えないかも知れませんね!

と、言ってもついつい価格COMを眺めてしまいますが・・・・・(^^)

書込番号:10603472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/12/09 13:42(1年以上前)

私は購入していませんが、丁度役所に行く用事があったので、今回の件を相談所で聞いてみました。

いろいろ話しましたが、取り立てとなると難しいようですね。業者から返金されれば良いのですが・・・。
不安な方は、消費者センターや弁護士などに、経緯を説明・相談されたほうがいいですよ。

書込番号:10603515

ナイスクチコミ!1


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2009/12/09 14:43(1年以上前)

私もこのお店で購入しました。
商品到着まで半月以上かかりました。
ちなみに、購入条件は銀行振込のみだったようですが、私は代金引き換えを選びました。
お店からは、ビッダーズ規約上、今回のみ受け付けるとのことでした。

ハナから詐欺目的であれば代金引換の購入者などキャンセル扱いにすればよいはずですので、詐欺目的ではないだろうとは思います。
資金繰りがうまくいっていないのでしょう。
返金には次の購入者からの資金を充てるつもりなのでしょうかね。
こうなるとかんぺき自転車操業ですが・・。

詐欺にあわないためには支払を、後払(代引)か、詐欺被害保障付きのクレジットカード。
もしくは楽天のようにショッピングモールが被害補償をしてくれるところも安心です。

書込番号:10603663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/12/09 17:02(1年以上前)

じじかめさん、適当なコメントはいい加減やめてくださいな。
どのカメスレにも登場し誰にでも調べられるような安直なリンクとコメントはもうウザいだけです。

書込番号:10604056

ナイスクチコミ!52


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/09 21:33(1年以上前)

やっぱりですか!!

書込番号:10605309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2009/12/09 22:30(1年以上前)

皆さんこんばんは。

まだこのショップの本店は閉鎖されていないのですね。
僕の認識違いでした。(Frank.Flankerさん ありがとうございました。)
この詐欺まがいの情報を知らずに、購入されてしまわないよう祈るだけです。

それと僕は、一眼の方でも以下のスレッドを立てていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10380350/

S90を安く入手出来ましたので、D700やα900が安いと何の疑いも無く
書き込んでいます。危機管理能力ゼロですね。。。恥ずかしくなります。

一眼の方は高額なので、被害に遭われた方々もダメージが大きかったと
思います。このスレッドの時点では、皆さん無事購入出来ていたと思いますので、
これ以降の方々が気になります。もしこの僕の情報で、高額な一眼を買ってしまった
方がいらっしゃれば、お詫び申し上げます。

資金繰りが悪化して、回らなくなったと思えなくもないですが、開店から二ヶ月の間、
代引きも含めて問題無く購入出来ていたのは、やはり信頼をつけるためのまき餌だったと
思います。恐らく取り込み詐欺を実行した11/25〜12/03の間は、架空の在庫数ですから
かなり大めにしていて、金額も安くし早く振り込ませようとしていたのではないでしょうか。

また書きますが、以下が問合せメールを打った方に対する二通目のメールです。
こちらから引用しています。http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10601343/

怪しさ120%ですね・・・。ご参考までに。

価格の掲示板は、影響力がもの凄く大きいと思います。価格の情報で購入してしまい、
被害に遭った方々は多かったのではないでしょうか。安易に安値情報を書き込むことは、
店舗を見極め慎重に行っていこうと今回思い知らされました。S90には何の罪もありませんが、
このいわくつきのカメラを末永く愛用し、戒めにしていきたいと思います。

これにてこのスレッドからは失礼いたします。

----------------------------------------
ご連絡ありがとうございます。

この度の件、お客様にはご迷惑をおかけすることとなり
誠に申し訳なく存じ、重ねて陳謝申し上げます。

このような連絡をせざるを得なくなった経緯、責任を痛感する次第であり
弊社と致しましても、弊社在庫等の用意があれば、商品発送にて
事無きを得た処でございますが、なにぶん無在庫にて
これまで対応してきました為、新たな発注にて商品仕入、納品の目処が立たず
大変勝手な事と存じながら返金対応とさせて頂くに至った次第でございます。

この度連絡を差し上げた件では、既に、お客様方より様々なご意見等を頂戴し
お怒りも御もっともであると痛感するとともに、重ねて申し訳なく思い恐縮する次第です。

本来ならば、直接お客様へ個別に連絡を差し上げ
状況説明並びに、明確な弁済期日をお伝えしなくてはならない処でございますが
対象となるお客様の件数が相当数に及んでおり、ままならない状況でございます。

大変恐縮でございますが、当面、電話での応対は控えさせて頂くこと
何卒お察し下さいます様、お願い申し上げるとともに
随時、状況報告はさせて頂きますので、ご容赦の程お願い申し上げます。

お客様の、ご注文頂いた件での商品内容・商品代金・ご連絡先等は、全件、
把握しておりますので一件のもれなく対処させて頂きます。

また、ビッダーズ店経由にて、ご注文の際のビッダーズポイントのご利用分につきましては
キャンセル処理をすることで、お客様のポイント口座へ還付されることと思います。

返金総額につきましては、お客様よりご送金頂いております金額並びに
振込手数料分を合算した金額を、返金させて頂く所存でございます。

返金先口座を、ご連絡下さったお客様方、並びに現金書留にて返金希望をされたお客様方におかれましても弊社にて厳重に管理させて頂いております。

可及的速やかに弁済に向け、目下、弊社代表が資金繰りに奔走しております。
このような事態を起こしながら、弊社より申し上げるのも差出がましい事でもあり
当然の事と感じられても、致しかたないとは存じますが
本件の事につきましては、最後まで誠意と責任を持って弁済に努めさせて頂く所存ですので
今しばらく、お時間を頂戴したくお願い申し上げます。

デジショップ オーシャンサーフ
店舗責任者 山本 浩司


書込番号:10605718

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/10 07:30(1年以上前)

他にも書いてた人がありましたが、この店グーグルマップのストリービューで見たら
本部は蕎麦屋、店舗はアパートとなっていました。
かなり、怪しいと思いましたね。

書込番号:10607349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 PowerShot S90の満足度3

2009/12/10 08:26(1年以上前)

在庫を持たないこのショップは今までどこから仕入れていたのでしょうかね?

なんか個人で経営していた気配あり。(^^)

書込番号:10607458

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/10 09:20(1年以上前)


  ひとつ間違っていけないのは`安い価格を探して買うのが悪いということではないのです。
  重要なのは安い価格のものを`何処で買うかが重要で、ポッと出のネットショップだから注意が必要だった訳で、LABI日本総本店
  のように店舗販売にも関らず最安価格で売ってるところを探せば良いだけのはなしでしょう。

  `安い価格探し、イコール 悪 のような誤った早合点はしないで欲しいものです。

書込番号:10607586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/10 09:27(1年以上前)

最近、宣伝の書込みで増えているのがドロップシッピングを利用した在庫を持たない店舗。
ドロップシッピングが全て悪いわけではなく、ちゃんとしたところもあるようですが
ドロップシッピングが問題になっているのも事実です。

先日はドロップシッピングを利用した店の経営者と思われる人物が
堂々と店の名前を書いて、リンク先を店のHPにして書込みをしてきました。
すぐに削除されましたが。

書込番号:10607606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/10 14:33(1年以上前)

価格コム掲載の店舗でも、怪しげなお店はありますね。

店舗レビューが高評価でも、新規IDで大量に書きこみされているお店もあります。
同じ時間帯に集中して満点評価って明らかにおかしいですよね。

安いのは魅力ですが、いい店かどうかの判断が難しいです。
こちらの掲示板は影響力も大きいと感じますので、店舗の審査をきっちりしていただきたいと思います。

書込番号:10608562

ナイスクチコミ!6


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/10 21:03(1年以上前)

>価格コム掲載の店舗でも、怪しげなお店はありますね
まあ怪しげな店と言うより対応の悪い店はありますね。
たぶん出所のハッキリしないネットショップは価格COM側で規制するのではと思います。

ただネットをよく利用する物として言いたいのですが、対応の良い、しっかりしたネット
ショップも沢山ありますので、ネットショップだから良くないという短絡的な考えの人が
結構いるのは心外ですね。
良い店かどうか分からない場合は、価格COMの常連に聞くと良いでしょう。

私もネットだけでなく店舗もよく利用しますが、高評価のレビューを新規IDで大量に書き
込むのがネットショップ側の戦略だとしても(私もそう思う事があります)、店舗を執ように
勧める人は店舗の店員じゃないかなんて逆に思ってしまいます^^店舗で働く人にとって
はネットの激安値段は目の上のタンコブでしょうからね^^

書込番号:10610029

ナイスクチコミ!1


inaoTU-KAさん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/12 00:11(1年以上前)

RICOH GR DIGITAL IIIを注文してエライ目に遭ってます。

情報が散り散りになっているものを、少しでも集められないかと思い、ブログ立ち上げました。
被害者の方、情報お持ちの方おられましたら、コメントお願いいたします。

書込番号:10616203

ナイスクチコミ!1


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2009/12/12 04:45(1年以上前)

今は代引きは出来るみたいですが、最初の頃は銀行振込の先払いしかできなかった
ですからね、普通支払い方法というと最低、代引きと銀行振込の所が多く銀行振込
だけの所は幾ら安くても基本的にやめておいた方が無難でしょう。

私も最初あまりにも安いので買いそうになってしまいましたが、代引きが無く銀行
振込の先払いしかなかったので何となく不安な気持ちになったのでやめておいた
のですが、やめておいて正解でした^^ホントはお金もなかったんだけど(笑)

書込番号:10616960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング