プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1281
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
本体を買ってから、機能などの凄さに満足してますが・・
PS3を買ったならこのソフト!!と言うお勧めを教えて貰えませんか?
本体と違う質問ですが・・
折角なんで、皆様のお勧めも聞きたいと思ってたので・・
ジャンルは問いません「好き嫌いがあるので」
あっ!!そうそう・・
ダウンロードのゲームのお勧めも聞きたいです!!
僕は、スペランカーと鉄拳5に感動しました!!凄い綺麗で・・
プラズマテレビと相性も良くて・・
書込番号:10629007
0点
過去に全くといっていい程同じレスがありますから、そちらを参考にされますように。
書込番号:10629024
0点
とりあえずBest盤からやってみては?安いですし。
メタルギアやアンチャーテッドがおすすめです!
書込番号:10629078
4点
ジャンルを問わないとなると色々ありますからねぇ
私がお勧めなのは
画質がカラフルなアドベンチャーゲームのアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted2/
数少ないサウンドノベルではまりやすい428〜封鎖された渋谷で〜
http://www.chunsoft.co.jp/games/428/ps/index.html
書込番号:10629083
2点
映像美がお好きなのでしょうか?
FF13でもやってみては?
書込番号:10629198
4点
こんにちは。
私は「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」をオススメします。
書込番号:10629251
0点
ナナミとユーマのパパさんに1票
そんなタイトルもありましたね♪
書込番号:10629265
1点
すでにダウンロードしていろいろ調べられているようですので
PSstoreでPVや体験版を片っぱしから試してみるとよいかと思います。
自分のオススメは
「龍が如く3」
「戦場のヴァルキュリア」
「みんなのGOLF5」
「リトルビッグプラネット」
あたりでしょうか。
書込番号:10629887
2点
良質アクションゲーム:ラチェット&クランク(2の方は個人的にいまいち)
マゾ面白いアクションRPG:デモンズソウル
意外に楽しい撮影ゲーム:AFRIKA
良質SLG:戦場のヴァルキュリア
冒険アクションゲーム:アンチャーテッド エルドラドの秘法、アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
オンライン多人数プレイ、クリエイトが面白いアクションゲーム:リトルビッグプラネット
ムービーの長さはxだけどなんだかんだでプレイしまくった:MGS4
龍が如くシリーズが好きなら:龍が如く見参、龍が如く3
などが特におすすめだと思います。
360とのマルチタイトルも含めていいなら、oblivionやfallout3,cod4 mwなどの洋ゲーもおすすめですね。
書込番号:10630706
3点
皆様
本当にありがとうございました!!
モチロン、FFも視野に入れてましたが・・
隠れた名作も探したかったのでとても参考になります!!
正月はPS3をフル活用できそうです!!
書込番号:10633257
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/29 0:31:54 | |
| 8 | 2022/06/29 15:26:44 | |
| 0 | 2022/03/26 22:24:53 | |
| 10 | 2016/07/19 23:38:12 | |
| 4 | 2015/09/07 21:32:02 | |
| 3 | 2015/02/21 22:58:12 | |
| 5 | 2014/11/17 22:24:57 | |
| 5 | 2014/11/17 12:21:52 | |
| 2 | 2014/09/08 22:07:38 | |
| 7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




