


BIGカメラの通販で07年9月に7万6千円、PC用として 5年保証で買いました。09年11月に電源故障、クチコミ情報通り、最悪の状況です。電話でピックアプの連絡があり、12/11に引取りそれっきり、連絡もなし、電源の問題は、カカクコムのクチコミで明らかであり、修理してもまた駄目になりそう、メインのTVはWOOですので、問題ありませんが、日立のアフターフォローはきちんとしております。ダイナコネクティブのようなところが、テレビというモノを売ってはならないとツクヅク感じます。弱小メーカーが、生き残れるとすれば、アフターフォローがきちんとしていることだと思います。ダイナコネクティブの商品2度と買わないし、家電製品は値段ではなく、きちんとアフターフォロー体制があるところにするべきだ!
書込番号:10664018
2点

こんにちは
アフターフォローはメーカーにとって、お金のかかる部分です。
大きなメーカーはしっかり体制を作って、予算もとり、名前をけがさないようにしていますが、弱小メーカーは売ることだけが先決で(価格で勝負となるので)そこまで行かないのでしょう。
東南アジアメーカーにも同様の書き込みが見られます。
書込番号:10664044
0点


「液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/05/07 16:09:57 |
![]() ![]() |
6 | 2011/03/16 0:23:30 |
![]() ![]() |
3 | 2010/12/26 17:44:02 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/23 0:38:59 |
![]() ![]() |
0 | 2010/11/12 8:18:32 |
![]() ![]() |
0 | 2010/10/26 15:39:36 |
![]() ![]() |
1 | 2011/03/06 17:09:01 |
![]() ![]() |
6 | 2010/10/14 16:26:43 |
![]() ![]() |
5 | 2010/11/12 5:23:15 |
![]() ![]() |
9 | 2010/11/13 2:36:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





