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液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ

スレ主 hlohloさん
クチコミ投稿数:17件

BIGカメラの通販で07年9月に7万6千円、PC用として 5年保証で買いました。09年11月に電源故障、クチコミ情報通り、最悪の状況です。電話でピックアプの連絡があり、12/11に引取りそれっきり、連絡もなし、電源の問題は、カカクコムのクチコミで明らかであり、修理してもまた駄目になりそう、メインのTVはWOOですので、問題ありませんが、日立のアフターフォローはきちんとしております。ダイナコネクティブのようなところが、テレビというモノを売ってはならないとツクヅク感じます。弱小メーカーが、生き残れるとすれば、アフターフォローがきちんとしていることだと思います。ダイナコネクティブの商品2度と買わないし、家電製品は値段ではなく、きちんとアフターフォロー体制があるところにするべきだ!

書込番号:10664018

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里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/21 16:44(1年以上前)

こんにちは
アフターフォローはメーカーにとって、お金のかかる部分です。
大きなメーカーはしっかり体制を作って、予算もとり、名前をけがさないようにしていますが、弱小メーカーは売ることだけが先決で(価格で勝負となるので)そこまで行かないのでしょう。
東南アジアメーカーにも同様の書き込みが見られます。

書込番号:10664044

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JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/26 14:14(1年以上前)

ビックカメラもなかなかやってくれますね(^^;

書込番号:10687569

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