『写真が見れません』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 47Z9000 [47インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z9000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z9000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

『写真が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z9000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z9000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z9000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

写真が見れません

2009/12/27 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z9000 [47インチ]

クチコミ投稿数:3件

REGZAを購入し(ヤマダLABI1、251千円、ポイント19%)昨日届きました。大画面、色もきれいで家族で大変喜んでいます。ただ、まだSDカードで写真を見ることができません。REGZAリンクの画面上では、「保存機器:SDメモリカード」と表示されているので、カード自体、認識はされているようですが、「対象フォルダが見つかりません」と表示され、写真をみることができません。USBメモリでも同じようです。何か特別なフォルダ(DCIM?)を作成する必要があるのですか?現状は、PC上の写真をSDカードにコピーしただけです。もし、どなたかごぞんじでしたら教えてください。

書込番号:10694049

ナイスクチコミ!7


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/12/27 18:30(1年以上前)

>「対象フォルダが見つかりません」と表示され、写真をみることができません。USBメモリでも同じようです。何か特別なフォルダ(DCIM?)を作成する必要があるのですか?

その通りです。

[9467067]USB接続の写真が..

書込番号:10694078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/12/27 18:36(1年以上前)

個人的にはREGZAの機能で写真を見るのではなく、Wiiで再生させた方が良いと思う。
Wiiがあるならだけど。

書込番号:10694103

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2009/12/27 18:46(1年以上前)

特別なフォルダは必要ありません。
SDカードのルートにある写真でも表示できます。

肝心の画像の形式は何ですか?

書込番号:10694143

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2009/12/27 18:48(1年以上前)

黄ボタンでモードを変えて通常表示すにすれば表示されます。

書込番号:10694151

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 19:00(1年以上前)

>黄ボタンでモードを変えて通常表示すにすれば表示されます。

これで解決しました。たぶん、デフォルトがシームレス表示になっていて、「DCIMファイルがない」と認識したんでしょうね。ありがとうございました。こんなにはやく、ご返信がいただけて本当にたすかりました。

書込番号:10694199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z9000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z9000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 47Z9000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング