『充電しながら音楽を聴く』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しながら音楽を聴く』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

充電しながら音楽を聴く

2010/01/02 15:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 Woolfさん
クチコミ投稿数:13件

充電しながらイヤホンで音楽を聴く事は出来ますか?
9006iは出来なかったので今回のはできるのかなと思いまして。
お持ちの方どうでしょうか?

書込番号:10721589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/02 15:45(1年以上前)

外部接続端子とイヤホン端子が両方接続可能なアダプタを使えば可能です。

書込番号:10721605

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/01/02 19:51(1年以上前)

充電中の使用の際は、バッテリーから使用するので充電が出来ない(中断する?)と
以前見かけたことあります。ご注意を・・・・

書込番号:10722472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/02 22:48(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/42791.html

ケータイWatchを見ていたら、こんなグッズの紹介がありました。
家電量販店やドン・キホーテで取り扱ってますョ。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:10723396

ナイスクチコミ!1


スレ主 Woolfさん
クチコミ投稿数:13件

2010/01/02 23:26(1年以上前)

こんなのがあったのですね!!
アマゾンで売ってたので早速注文しようと思います。
アジシオコーラさんありがとうございます。
それと色々教えてくださった方々ありがとうございます。

書込番号:10723648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング