『ポインタの渦巻き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bw83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw83のオークション

『ポインタの渦巻き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bw83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bw83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bw83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポインタの渦巻き

2010/02/03 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83

スレ主 hiroA30さん
クチコミ投稿数:3件

昨年購入してサブとして使用しています。

ひとつ皆さんにご教授願いたいことがあります。
タッチパッドでポインタを移動するときに時々ポインタの先に渦巻きのようなものが現れて意図しない動きをします。

@これはどのような名称・機能でしょうか。
A機能しないようにするには、どのようにすれば良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:10880591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/03 15:59(1年以上前)

マウスのプロパティ(クリックで拡大)

>ポインタの渦巻き

多分上の絵のことだと思うんですが
「スタート」→「コントロールパネル(C)」→「プリンタとその他のハードウェア」→「マウス」をクリックするか
画面右下の時計の左にあるタッチパッドのアイコンを右クリック→「プロパティ(P)」をクリックして
「マウスのプロパティ」を選びます

あとは上の絵の指示に従ってください

書込番号:10881502

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroA30さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/03 17:30(1年以上前)

万年睡眠不足王子 さんこんばんは。

ご丁寧な情報ありがとうございました。

いま試してみましたが、チェックは外れていました。
また、渦巻きの絵も若干違います。

何か特別な機能ですかね。

書込番号:10881840

ナイスクチコミ!1


keysmithさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/05 16:32(1年以上前)

それはカイラルモーション(ChiralMotion)と呼ばれる機能です。
マウスのプロパティからオフオンできます。
ただ、かなり便利な機能なので、オフにするよりも慣れることをお勧めします。

「カイラルモーション」でググって一番上に来るサイトが参考になりそうです。
(そのサイトはリンクについての記載がなかったため、直リンクは避けました)

書込番号:10891152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiroA30さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/05 17:16(1年以上前)

keysmith さん こんにちは。

これです!
これです!

なるほど
便利な機能なんですね。
よく分かりました。

慣れて使えるようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:10891302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bw83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bw83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bw83をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング