『モニターの明るさ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J2J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

『モニターの明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J2Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの明るさ

2010/02/04 17:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J2J

最近購入し、一通り体験をしました。
自分仕様にもしました。

ただモニターの明るさだけは起動するたびに最初の設定に戻ってしまいます。
モニターの明るさが最初の設定に戻らないようにする方法があるのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。

書込番号:10886657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/02/08 15:01(1年以上前)

さすらいのづめおさん


解決にならないかもしれませんが、Vaioの色設定のスレッドです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10598204/

このように、違うところに設定画面がありませんか?

書込番号:10906608

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/02/08 17:28(1年以上前)

LenovoEnergyManagement で設定できます。

書込番号:10907158

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 11:54(1年以上前)

Ein Passantさんありがとうございます。

belexesさん大変ありがとうございます!!
自分もその辺りで何とかできるのではと思ってはいたのですが、見つける事ができませんでした・・・。
Power Schemesの各プラン(!?)をダブルクリックで設定できたのですね。
設定うまくいきました。
ありがとうございました!

書込番号:10910950

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/02/10 03:14(1年以上前)

ちなみにLenovoEnergyManagementの"Advanced"タブの"Options"で
"Auto adjust scemes according to battery power"にチェックを入れていると
バッテリ残量に応じてPower Schemesが切り替わるようになっています。

書込番号:10915629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/10 13:21(1年以上前)

belexesさん、ありがとうございます。
自分でも色々と探ってみたいと思います。

書込番号:10917045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J2J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J2Jをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング