『横浜カメラ情報交換OFF会』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『横浜カメラ情報交換OFF会』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信51

お気に入りに追加

標準

横浜カメラ情報交換OFF会

2010/02/15 01:24(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:10071件

こんにちは、皆さんZZ−Rです。久々の書き込みです。
以前に開催された東京、九州カメラ情報交換OFF会では、
スレッドならびに参加されたみなさんで盛り上がりました。
再び東京近郊で開催しようということになりました。

今回からPIEからCP+に変わりましたが、その見学OFF会です。
開催場所も変わりパシフィコ横浜になってます。
以下に詳細を書いて行きますので、お近くの方も、遠くの方も! ご検討ください。
詳細は次のレスに書きます。

書込番号:10943440

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10071件

2010/02/15 01:40(1年以上前)

過去にPIEでのOFF会も開催されてたので、今回のCP+も踏襲する形で大枠は決めました。
最初から全員で話しても中々決まらないと思うので、すみませんが決めさせて頂きました。

公開OFF会ではありますが、詳細な集合場所を公開しますと、予期せぬ事態に
なるかもしれませんので、掲示板内では伏せさせて頂きます。
どうかご理解ください公開内容は、下記をご覧下さい。

★CP+見学OFF会概要
●2010年3月14日(日)午前11:00より
●横浜近郊午前11:00分集合で昼食と自己紹介。午後CP+会場へ行き見学
●夜の部は飲み会とします。普通の居酒屋を予定しております。

★昼の部
●開催場所: パシフィコ横浜
●集合場所: 参加希望の方にメールにて連絡
●集合時間: 午前11時00分です。
●開催日時: 2010年3月14日 (日) 11時00分 〜 18時00分

★夜の部
●開催場所: 横浜近郊居酒屋?
●集合場所: 参加希望の方にメールにて連絡
●集合時間: 18時00分です。
●開催日時: 2010年3月14日 (日) 19時00分 〜 21時00分

※参加は昼の部だけ、もしくは夜の部だけの参加でも構いません。
※幹事は私ZZ−R、夜の部の飲み会の幹事はbygroさんです。

飲み会の場所・料金は、まだ決まってないので、はっきりしたことは言えませんが、
概ねの予定では昼の部及び見学会のみは入場料に昼食代など千円程度で、
飲み会は5千円以下で済むようなお店にします。

全体を通してカメラ情報交換会であります!←◆重要◆
カメラライフを送る上で参加者がそれぞれいろんな工夫をされていることと思います。
それらを実際に目の当たりに出来る → つまり『カメラ情報交換会』です。
実際のところカメラ談義が多いですけどね(^_^;)

参加資格は写真・カメラが趣味・好きなことが条件です。
デジタル一眼レフの情報交換が中心になると思いますが、
もちろんこれから購入される方でも構いません。

公開という形を取る以上制限は無いので誰が来るかは分かりません。
来て欲しい、あるいは会ってみたい方が来るかもしれませんが、
そのまた逆も有りえます。そこはご了承下さい。
議論などされた方も参加するかもしれませんが、それは掲示板上でのことと理解し
当日は仲良く情報交換し、カメラ談義に花を咲かせましょう。(笑)
参加されるかたは良識を持ってご参加下さい。

参加は、全日、昼の部、夜の部、などスレ内にて書き込みされ、
メールをください。詳細な集合場所と方法を連絡します。
zz-r@d-slr.info
締切日時はまだ未定ですが、昼の部は2日前、夜の部も参加は1週間前を予定してます。

なお参加者の顔や風体がわかる写真の撮影、webへのUPは当日協議し、
不可なかたの希望は必ず守るようにお願いします。

その他疑問点は、スレ内かメールでお問い合わせください。
メールで3日以内に回答が無い場合はスレ内に書き込んで下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10943488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2010/02/15 06:56(1年以上前)

おつかれーーー(^^)ノ

書込番号:10943837

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/02/15 09:20(1年以上前)

ZZ-Rさん、bygroさん、情報交換会の開催をありがとうございます。
価格comバイク板で「ノーマル&まったり派」でやってます、『かま_』と申しますm(_ _)m
自分は写真は旅行で撮っているだけでカメラ板には書いていませんが、カメラ板の皆さんは熱心だなぁと思っています。
バイク板もカメラ板も、価格comは皆さんの生の声が聞けるのがいいですね。
当日はよろしくお願いします。
CP+は一応参加(途中抜け出てもいいでしょうか?)
夜の部も参加です。

書込番号:10944119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/02/15 09:38(1年以上前)

纏めるのが大変な公開OFF会の幹事を務めてくださるZZ-Rさん、bygroさん、ありがとうございます。
カメラ好きな皆様の生の声を是非聞かせていただきたいので私も参加させて頂けないでしょうか?!
宜しくお願いいたします(^^

書込番号:10944178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/02/15 17:18(1年以上前)

おつかれさまです。
今回は見守るだけになるかもしれません。
ご盛況をお祈りしています。

書込番号:10945646

ナイスクチコミ!3


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/15 20:53(1年以上前)

え〜、夜の部幹事です(^^;

まぁ地元開催なので・・・でも人数の多い飲み会ですと多分普通の居酒屋です、はい。

ということで昼から参加します。よろしくです。

書込番号:10946668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/02/16 02:11(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございま〜す!
って語尾を伸ばしちゃ行けないですね(^^ゞ

>ひろ君ひろ君さん
どうもありがとうございます(^^)/
是非、ご参加下さい!

>かま_さん
参加表明どうもありがとうございます!
その節はお世話になりましたm(__)m
旅行で写真を撮られてるなら生の体験談など歓迎です、是非お聞かせ下さい。
こちらこそ宜しくお願い致します。

CP+は自由行動の予定ですから、抜け出して良いですよ。
夜の部開始前に集合して頂ければ大丈夫です。

>ラングレー(no.2)さん
参加表明どうもありがとうございます!
もちろん生のカメラ談義歓迎致します。
こちらこそ宜しくお願い致します。

>kuma_san_A1さん
どうもありがとうございます!
今回は厳しいですか、まだ締め切りまであるので、お待ちしてますね。

>bygroさん
夜の部の幹事どうもありがとうございます!
昼夜参加了解致しました。
幹事宜しくお願い致します。


中間集計で参加予定の方(連絡が有った方も)
★昼夜参加予定の方(敬称略)
かま、ラングレー(no.2)、bygro、ichibey、katts、ZZ−R

★昼の部のみ参加予定の方
F2→10D(敬称略)

以上7名

書込番号:10948680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/02/16 11:20(1年以上前)

ZZ-Rさん、ども (^o^

日曜日ですかぁ〜 微妙ですねぇ・・・

日曜日の「夜の部」ですかぁ〜 さらに微妙ですねぇ・・・

限りなく不参加(参加不可)に近い保留でしょうか。

いや、今回は不参加にしておいた方が無難な選択かもしれません。

ペンタの怪しいHPの正体を知りたいんですけどねぇ〜

書込番号:10949637

ナイスクチコミ!4


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 23:09(1年以上前)

皆さんスーパーお久しぶりです。(^^)/

私も参加希望でお願いします(昼夜ともに)。
カメラ、レンズは相変わらず変わってませんが。
おねーさんの写真は携帯でもいいかなと思う今日この頃です。
だって機材が重いのよ〜ね。歳かな??

それではよろしく。

書込番号:10952779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/02/17 03:17(1年以上前)

>じょばんにさん
どうもです(^^)/
日曜は厳しいですか〜
CP+は日帰りなので日曜になってしまうのです。。。
不参加(参加不可)に近い保留了解しました。遠いですからね。
また次の機会には宜しくお願い致します。
ペンタの怪しいのは多分あれでしょうが待たせますね・・・

>san_sinさん
お久しぶりです(^^)/
昼夜参加了解致しました。
参加表明どうもありがとうございました!
携帯で良いなんて言わず頑張りましょうよ!
って人のこと言えないか(汗)

書込番号:10953898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/02/17 08:35(1年以上前)

みなさん お久しぶりですm(_ _)m

参加希望でお願いします  昼部 夜部

ペンタックス645 見たいです(*^_^*)

書込番号:10954285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2010/02/17 09:13(1年以上前)

連絡ありがとうございました。
両方参加予定でお願いします。
まだカメラ初めて1年未満なので、皆さんのお話を聞くだけになりそうですがよろしくお願いします。
とりあえずCP+の事前登録はしたほうが良いんですよね?

書込番号:10954386

ナイスクチコミ!4


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 00:34(1年以上前)

いま事前登録の申込みをしようとしたらすでに締め切られていました。(泣き)
こんなに早かったですかね〜

http://www.photoimagingexpo.jp/index2.html

どなたか入場券を余分にゲットされた方いますか??
(不幸な私にお恵みを)

書込番号:10958471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/02/18 00:44(1年以上前)

san_sinさん、それは去年のPIEのページです。
CP+はこちらです。
http://www.cpplus.jp/

書込番号:10958524

ナイスクチコミ!3


san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 00:52(1年以上前)

kuma_sanA1さん、どうも(^^)/

私も今間違いに気づき確認したところです。
勘違いですみません、無事登録できました。

書込番号:10958554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/02/18 02:07(1年以上前)

>ちゃびん2さん
お久しぶりです(^^)/
昼夜とも参加了解致しました。
参加表明どうもありがとうございました!

>とよさん。さん
どうもです(^^)/
昼夜とも参加了解致しました。
参加表明どうもありがとうございました!

あ〜そうですねCP+には登録しておいた方が良いですね。
書こうと思ってて忘れてました。ということで、皆さんも登録して下さい。

>san_sinさん
入場券はまだ何とも言えませんが、誰かしらGETするかもです。

>kuma_san_A1さん
アドレスどうもです。

書込番号:10958827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10071件

2010/02/18 02:11(1年以上前)

2/18中間集計で参加予定の方(連絡が有った方も)
★昼夜参加予定の方(敬称略)
かま、ラングレー(no.2)、bygro、ichibey、katts、ちゃびん2、
とよさん。、ちわわんパパ、ZZ−R

★昼の部のみ参加予定の方(敬称略)
F2→10D

以上10名

書込番号:10958844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/02/23 09:25(1年以上前)

決心しました。
夜の部に大幅遅刻で参加したいです。
CP+は別の日に見に行きます。

書込番号:10985328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/02/24 01:00(1年以上前)

>kuma_san_A1さん
参加表明どうもありがとうございます!
夜の部遅れての参加了解しました。
開催場所はまだ決まってませんが、決まったら追って連絡します。

書込番号:10989632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/02/24 06:50(1年以上前)

幽霊部員の登場です〜。
覚えていないって言わないでね寂しいから(^ ^;


かまさんメールありがとうですm(_ _)m

前2回行けなかったので今回はと思ったのですが...
夜の部だけでも行ける様に調整したいと思います。
とゆうことでZZ−Rさんbygroさん宜しくお願いします。

書込番号:10990173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/02/25 02:33(1年以上前)

>みたくさん
参加表明どうもありがとうございます!
もちろん覚えてますよ(^^;)
夜の部の優先了解しました。
こちらこそ宜しくお願いします。

書込番号:10994831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/02/26 22:56(1年以上前)

みなさん、お久しぶりです。
3月14日ですね。
昼、夜ともに参加希望です。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

書込番号:11003290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/02/27 14:50(1年以上前)

>nikonがすきさん
参加表明どうもありがとうございます!
昼夜とも参加了解致しました。
私も楽しみにしています。

書込番号:11006279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/03/03 14:16(1年以上前)

久々の書き込みになってしまいますが(^^;)
3/3までの中間集計で参加予定の方(連絡が有った方も含む)

★昼夜参加予定の方(敬称略)
かま、ラングレー(no.2)、bygro、ichibey、katts、ちゃびん2、
とよさん。、ちわわんパパ、nikonがすき、省吾の後輩、ZZ−R

★昼の部のみ参加予定の方(敬称略)
F2→10D

★夜の部のみ参加予定の方(敬称略)
kuma_san_A1、みやたく

以上14名(夜の部13名)

もうじき夜の部は締め切りが迫ってますので、
ご検討中の方は是非ご参加くださいませ!

書込番号:11026936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/03/04 11:15(1年以上前)

こんにちは

san_sinさんの参加希望が抜けてます(^O^)

書込番号:11031065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/03/04 14:45(1年以上前)

ああ、ホントだ(汗)
ちゃびんさん、どうもです。(^_^;)

以下に修正します。san_sinさん失礼しましたm(__)m

★昼夜参加予定の方(敬称略)
かま、ラングレー(no.2)、bygro、ichibey、katts、ちゃびん2、とよさん。
san_sin、ちわわんパパ、nikonがすき、省吾の後輩、ZZ−R

★昼の部のみ参加予定の方(敬称略)
F2→10D

★夜の部のみ参加予定の方(敬称略)
kuma_san_A1、みやたく

以上15名(夜の部14名)

書込番号:11031773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2010/03/06 19:27(1年以上前)

ちようど、東京に来ておりまして、混まない平日に行こうと思っていたんですが
こういう企画が有るなら、私も参加させていただこうと思うのですが
よろしいですか?

昼夜参加出来ます

後ほどメールしておきますね

書込番号:11043852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10071件

2010/03/07 07:40(1年以上前)

>atosパパさん
もちろん参加歓迎致します。
参加表明どうもありがとうございます!
昼夜とも参加了解致しました。

メールの方確認しました。
後ほど、集合場所など詳しい内容をメールしますね。
(ここに書いたアドレスとは違います)

書込番号:11046512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10071件

2010/03/09 04:13(1年以上前)

こんばんは、皆さん
開催まで1週間を切りました。

夜の部は締め切りにしたいと思います。
昼の部は引き続き募集してますので、ちょっとだけ顔出したいという方は是非ご参加下さい。

3月9日までの中間集計
★昼夜参加予定の方(敬称略)
かま、ラングレー(no.2)、bygro、ichibey、katts、ちゃびん2、とよさん。、san_sin
ちわわんパパ、nikonがすき、AABB、atosパパ、おき、ZZ−R

★昼の部のみ参加予定の方(敬称略)
F2→10D

★夜の部のみ参加予定の方(敬称略)
kuma_san_A1、みやたく、省吾の後輩

以上18名(夜の部17名)

書込番号:11057035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/03/12 18:41(1年以上前)

OFF会に参加される皆様こんにちは(^^

本日、OFF会の下見を兼ねて初めてパシフィコ横浜に出掛けて来ました。

今年、サンディスクが出展していないようでした。残念(^^;A

それからパシフィコ横浜にはコインロッカーが極々僅かしかありませんでしたので、
OFF会に参加される皆様要注意です(^^ゞ

書込番号:11074634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/03/13 17:03(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、こんにちは。
ご苦労様でした。
明日を楽しみにしております。
しかし、サンディスクが無しですか。
それは残念です。
サンディスクは、毎年オネーサンが綺麗でしたからねぇ。

書込番号:11079412

ナイスクチコミ!4


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/03/13 19:42(1年以上前)

ラングレーさん、コインロッカーの情報ありがとうございます。
やはり行き慣れたかたは目のつけどころが違いますね。
上着の置き場に困るんですよね。コンパニオンを追いかけて走り回るから、汗だくになっちゃう(^^;;
ところでワタクシ、やっぱりノーマルだったようで、おととい知った、話題のぢょせい、ゼロ円で日本一周のどいゆきえさん?だったかな(^^;; を徹夜でネット調査していたらぶっ倒れてしまいました凹○バタッ
旅行で写真を撮っているワタクシとしてはとても素晴らしいぢょせいでしたが、ワタクシが追いつけませんでした。
寝不足から来た風邪でまっすぐ歩けません…
明日はワタクシに近づかないように…
アルコール消毒にはご協力ください。
さてふらふらしながら飲みに出かけて来ます。

書込番号:11080093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10071件

2010/03/13 23:14(1年以上前)

こんばんは、皆さん
いよいよ開催は明日となりました。

皆さん、事前登録の方は済ませて下さいね。有料になってしまいますよ〜
http://www.cpplus.jp/

>ラングレー(no.2)さん、お疲れ様です。
ロッカーの情報どうもありがとうございました。
今回は前回とは開催場所も主催形式も違うので、
変ってるとこ多そうですね。


参加者最終集計です。

★昼夜参加予定の方(敬称略)
かま、ラングレー(no.2)、bygro、ichibey、katts、ちゃびん2、とよさん。、san_sin
ちわわんパパ、nikonがすき、AABB、atosパパ、おき、水瀬、ZZ−R

★昼の部のみ参加予定の方(敬称略)
F2→10D

★夜の部のみ参加予定の方(敬称略)
kuma_san_A1、みやたく、省吾の後輩

以上19名(夜の部18名)

皆さん、明日は宜しくお願い致します!

書込番号:11081266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2010/03/14 00:20(1年以上前)

明日はよろしくお願いします。
GF1にパンケーキだけで行こうかと思います。ズームは持ってくか当日まで悩みそうです。

書込番号:11081697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2010/03/14 09:03(1年以上前)

早速向かってますが、入場用の紙忘れちゃいましたー笑
朝バックを変えてしまったので馬鹿でした。
漫画喫茶で出すのもなんなんで画面見せて行けるか不安ですが、仕方無いですね。

書込番号:11082770

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/03/14 09:46(1年以上前)

あ!!! ワタクシも持って来てない(^^;;
携帯から見れるかなー とりあえず電車中はヒマなので見てみますorz
ありがとうございました。

書込番号:11082940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/14 10:04(1年以上前)

皆さん続々と会場に向かっていらっしゃるのですね〜(笑)
楽しまれてくださいね。

かまさんアルコール消毒は済みましたか?


で、夜会のお店はURLで確認出来たのですが、集合時間は何時なのでしょうか?

書込番号:11083004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2010/03/14 10:12(1年以上前)

仲間が居て良かったー
事務局へ電話してみたらOKだそうです。
>かまさん
もしダメなら言ってください。
Webメールで有ればiphoneなんで見れますので。

書込番号:11083041

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/03/14 10:18(1年以上前)

とよさん。ありがとうございますm(_ _)m
ワタクシも携帯から見れましたんで、事務局が良いなら良いでしょう。
助かりました。

みやたくさん、連絡しました。
不明点あれば、みんな集まってからまた連絡します。

書込番号:11083071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/14 11:01(1年以上前)

かまさんメール頂きました。ありがとうございます。

書込番号:11083236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/03/14 12:58(1年以上前)

ちなみに、会場でディスプレイのキャリブレーション、カラーマネージメント系のデモをやっているブースが複数ありますが、ナナオのブースの説明が一番適確でした。
夜皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

書込番号:11083685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2010/03/14 22:24(1年以上前)

幹事のお二方&みなさん
お疲れさまでしたー
初めてでしたが、みなさん良い人ですごーく楽しめました。
帰ったら寝てると思うので電車の中から失礼します。

また機会がありましたら参加致しますので宜しくお願いします。

書込番号:11086226

ナイスクチコミ!5


bygroさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 22:59(1年以上前)

みなさんお疲れ様でした

夜の部、狭くて申し訳ないです
思ったより人数が多かった・・・(^^;

これに懲りず今後も参加していただけると幸いです

さて、風呂入って撃沈します・・・

書込番号:11086502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/03/14 23:09(1年以上前)

幹事のZZ-Rさん、bygroさん、お世話になりました。
そして、参加された皆さん、ご苦労様でした。
一足先に失礼して、申し訳ありませんでした。
次回は、最後までおつきあいさせていただきます。

書込番号:11086566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/15 06:30(1年以上前)

お早うございます。

昼の幹事されたZZ−Rさん、夜の幹事をされたbygroさん大変お疲れ様でした。
また、参加された皆さん本当にお疲れ様でした。

今回は夜会のみの参加でしたが凄く楽しかったです。参加して良かったです。
また機会があれば参加出来るように調整したいです。

では、また機会がありましたらお会いしましょう。

書込番号:11087697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/03/15 07:06(1年以上前)

幹事のZZ-Rさん、bygroさん、大変お世話になりました。
夜の部のみの参加でしたが、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
遅れての参加でご迷惑をおかけしましたが、今後ともよろしくお願いします。

来年のCP+は2月9日(水)から12日(土)のようです。

書込番号:11087741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/03/15 09:55(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
幹事のZZ-Rさん、bygroさん、お疲れ様でした。
参加された皆様が皆素晴らしい方々ばかりでしたので楽しいOFF会でしたね。
このようなOFF会に参加出来て大変満足しております(^^

再び楽しいOFF会に参加出来ればなと心より願っております。
それまでに何か楽しいネタを仕入れておかなければ・・・(^^ゞ

書込番号:11088126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/15 10:10(1年以上前)

目つきが・・・。

ハクバ

うわめづかい

ZZ-Rさん、bygroさん、幹事おつかれさまでーす。

久しぶりの参加なので、人見知りな私は皆さんになじめるか心配でした(笑)

相変わらずの楽しい雰囲気で、はしゃがせて頂きました〜。
何故かカメラより車とか単車の話が多かったのが、また新たな楽しさとなってましたねえ。

また次回もよろしくおねがしまーす。


(初めて皆さんにお会いしたPIEが、いつだったか当時のおねーちゃん写真で調べてみたら、2006年でした。もう4年も経つんですねえ。)

書込番号:11088172

ナイスクチコミ!5


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/03/15 10:22(1年以上前)

おはようございます(^^;;
昨晩は3時間飲み放題につき帰宅早々ぶっ倒れてしまいましたが、皆さんのカメラ談義はしっかり覚えております。
(意外とくるま屋さんが多かった?)
幹事のZZ-Rさん、bygroさん、約20人という大人数のとりまとめをありがとうございました。
おかげさまで大盛況でした。
ミニスカポリスの撮影会もPCで見せていただき、やはり価格comカメラ板の皆さんと話しているととても勉強になります。
早くも次回の撮影旅行や来年のカメラショーの話しが出ていますね。
来年の事はわかりませんし時期的には流氷なので…
今年に行かれる時はまたお声がけください。
ありがとうございました!

書込番号:11088202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/03/15 11:26(1年以上前)

横浜カメラ情報交換OFF会参加の皆様  昨日は大変楽しい一日を
過ごすことが出来ました ありがとうございましたm(_ _)m

次回OFF会は、東北方面でやりたいですね 北の方とも知り合いたいし(*^_^*)

書込番号:11088400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10071件

2010/03/16 05:22(1年以上前)

皆さんお疲れ様でした。
ようやく落ち着きました。

初参加の、とよさん。さん、atosパパさん、お疲れ様でした。
騒々しいOFF会ですが、懲りずに次の機会も参加して頂ければ幸いです。(^^;)

来年のCP+(シーピープラス)ですが、
次回は2011年2月9日(水)〜2月12日(土)だそうです。
日曜日が無く、これではちょっと微妙ではと思います。

次のOFF会は、幾つか候補も挙がってますが未定です。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

書込番号:11092482

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)