『4月以降エコポイント対象テレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『4月以降エコポイント対象テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

4月以降エコポイント対象テレビ

2010/02/19 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝

スレ主 りとんさん
クチコミ投稿数:528件

経済産業省のHPから
http://www.meti.go.jp/press/20100219004/20100219004.html

19A8000、19R9000、19R900T、19A800KT
22R9000、22R900T
26R1BDP
32H9000、32R1BDP
37H9000
42H9000、42Z9000
46R9000、46A9000
47Z9000
52R9000
55ZX9000、55Z9000

書込番号:10967197

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 りとんさん
クチコミ投稿数:528件

2010/02/20 06:25(1年以上前)

55X1が載ってないですね。

書込番号:10968424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/02/20 09:39(1年以上前)

売れている32R、32Aとか、37Z9000,46ZX9000もなくなっていますね。
32インチは、この関係ですごく安いんですかね。

書込番号:10968902

ナイスクチコミ!1


スレ主 りとんさん
クチコミ投稿数:528件

2010/03/26 17:11(1年以上前)

対象期間:2009年5月15日〜2010年3月31日
http://www.toshiba.co.jp/product/ecopoint/tv/index_j.htm

対象期間:2010年4月1日〜2010年12月31日
http://www.toshiba.co.jp/product/ecopoint/tv/index201004.htm

書込番号:11143995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/03/26 22:43(1年以上前)

リトンさんすごい
なんで46ZX9500は、存在しないの?つか出さないのだろうか?

書込番号:11145477

ナイスクチコミ!0


スレ主 りとんさん
クチコミ投稿数:528件

2010/03/29 20:12(1年以上前)

更新されました。

22A9500、26A9500
32RX1
46ZX9500

http://www.toshiba.co.jp/product/ecopoint/tv/index201004.htm

書込番号:11159548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
このテレビでゲームは大丈夫ですか? 5 2025/10/03 16:32:20
タイムシフトHDDの交換 0 2025/09/27 16:22:13
外付けHDDを認識しなくなりました。 6 2025/09/06 21:04:02
映像が映らなくなりました 1 2025/08/26 8:37:05
パネルだけ購入出来ますか 6 2025/08/18 13:27:45
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
緑の横線 4 2025/07/30 12:40:44
このテレビ面白いですね 1 2025/07/29 6:48:14
最安値8800円って本当なの? 7 2025/07/30 22:28:54

「液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝」のクチコミを見る(全 254938件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング