『USED-PCさん社内の人ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『USED-PCさん社内の人ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

USED-PCさん社内の人ですか?

2010/02/26 22:59(1年以上前)


PCトラブル相談

スレ主 oons-tbrrさん
クチコミ投稿数:3件

購入後に、書き込みをしたら「自分の為に削除した方がいいよ」と…
社内の方ですか?脅しですか?

とにかくUSED-PC 大西 からは絶対に購入しない方が良いと思います。
私の購入した商品でおこった出来事は、
(1)表示スペックが嘘(メーカーに確認)
(2)商品到着日に不具合
(3)クレーム電話したのに、悪質でバカなクレーマー呼ばわり

多くを語り脅迫されても怖いので…とにかく購入は考えて下さい。

書込番号:11003310

ナイスクチコミ!4


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/26 23:13(1年以上前)

店の肩を持つつもりはないんだけど...
新アカとってクレーム書かれると、とたんに信憑性が無くなる...

書込番号:11003399

ナイスクチコミ!1


スレ主 oons-tbrrさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/26 23:38(1年以上前)

RS-71 そうですよね。
このような形での書き込みになり申し訳ありません。

でも、購入時のアカウントでは書き込みたくなかったのです。
それだけ、大西さんが怖くて。

書込番号:11003550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 08:24(1年以上前)

今後被害者を出さないためにも、こういう情報は出していただきたいですが、絶対にあの会社に身元がバレないようにして下さい。
向こうは、電話番号や住所まで個人情報を握っています。
別アカでの書き込みなどは当たり前ですよ!
相手はヤ○ザと同じですから。

oons-tbrrさん、この度はご愁傷様です。
犬に噛まれたとでも思って諦めるしかないかもしれません・・・あの会社ですから。
ただ、転んでもタダで起きちゃダメですよ!
ご自分の経験を多くの人に知ってもらいましょう。
唯一、このkakaku.comのクチコミだけは圧力に負けずにBBSを継続しています。
次の犠牲者を出さないためにも、ここの存在を多くの人に伝えましょう。

書込番号:11025884

ナイスクチコミ!2


スレ主 oons-tbrrさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 18:12(1年以上前)

波動エンジンさん 
コメント有難うございます。

どんな金額でも商品でも、商品を購入したら嬉しいのに。。
不具合をクレームしたのではなく、治し方を相談したかったのに、
最初から喧嘩腰で悲しかったです。

書込番号:11032518

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/09 01:52(1年以上前)

で、PCは直ったの?
まだ直ってないなら力になれることがあるかもしれないよ。

書込番号:11056838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/03/13 23:25(1年以上前)

oons-tbrrさん、

基本的に中古PCの購入は、ノーサポート、ノーリターン(返品きかない)くらいに考えておいたほうが良いです。

自分で解決するスキルがなければ、すなおに日本有名メーカの新品PCの購入をお勧めします。
まあ、それでも苦労するかもしれませんが。

書込番号:11081337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/24 02:06(1年以上前)

はらっぱ1さん 

それは既に『中古』ではありませんよ。
そういうカテゴリーを無理に作るなら『故(障)品』つまり、ジャンクですね。
ただ、安いから中古を買うという甘い考え方にこういう会社が付け入ってくるということで、対応できるスキルの無い方はサポート付の品を買ったほうがいいという点では同意しますが。

ちなみに例えばhp社のビジネスモデルは基本3年保証で中古で保証書が無くても保証が利きます。
しかも故障に関しては保証期限が過ぎても(修理か否かの)切り分けの為にサポートをしてくれます。
こういうメーカーのマシンはサポートが無いところで買ってもお徳ではありますが。。。

書込番号:11132292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/03 10:37(1年以上前)

スレ主さん…。やはり恫喝は本当なんですね(` ・)=3私はたまたま中古PCを買おうと調べていたところ、悪評がたっていたので、いろんなところに書き込んでます。
ここは何年も前から、同じような手口で困らせてるみたいですね(・з・)、ペッ

私は、ここでは買わないようにと、いろんな人に呼び掛けます(-(エ)☆)V

見れば見るほど頭に来ます(` ・)=3


スレ主さんの心中…お察ししますm(__)m

書込番号:11180566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)