『貼ってみました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『貼ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

貼ってみました

2010/02/28 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:33件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はじめからだと二時間かかります これは三度目で三十分で出来ました 裏まで貼ってみました かなりフィットして滑りません さわり心地良です ただ心配は夏です なんといってもこのテープはガムテープみたいなやつなので べた付かないかちょっと心配です 貼ってから約一ヶ月使いましたが最高の一品にしあがりました 道具はまたあとでのせます

書込番号:11010946

ナイスクチコミ!4


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/28 11:34(1年以上前)

この手の数分違わぬカットとずれないように貼り付けるのは見た目よりずっ〜と難しいのは判ります。
メチャメチャ器用ですね。 いったいどうやって型取りしたんでしょうか?

書込番号:11011004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/02/28 11:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これすべてダイソーでそろえました ポンチ カッター付コンパス 定規 カッティングマット 刃物です 最初はメモ用紙とえんぴつをようい コントローラーリングの大きさを測りカッター付コンパスでカットあとは被せカメラに添っててえんぴつでこする 凹凸が出来たらカッターでカット 次に厚紙に貼り付け同じようにカット そして次に貼り物をカット 赤いのは蛇柄の貼り物です たまたまシートが売っていたのでカットしました 参考になればよいのですが でわでわ

書込番号:11011108

ナイスクチコミ!3


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/28 12:06(1年以上前)

ソニー好きかもさん ごていねいにありがとうございます。
やっぱ一度型紙を作りフィッテングテストをされてんですね。
わたしもデジカメではありませんが型紙作りで時たま苦労してます。
ただ、アバウトなわたしのやり方よりソニー好きかもさんの方がセンスありますね、参考になりました。

書込番号:11011140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング