『BD-Rが安い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BD-Rが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

BD-Rが安い

2010/03/25 08:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:65件

西日本で店舗展開しているディスカウントストアのダイレックスで
Panasonic BD-R(20枚入り)
(多分 LM-BR25LS20M (BD-R 4倍速 20枚組)と思う)
が 2,980円で売っています。私も買いました。
1枚あたり149円なのでかなりお得のようです。
ちなみに10枚入りは1,980円です。

書込番号:11137659

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/25 11:59(1年以上前)

一般の量販店の価格10枚パック(290枚円)なのでお得だと思います。
BD-REとかの価格情報も知りたいです?

書込番号:11138204

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/25 15:36(1年以上前)

安いですね。

ネット販売はしてないようなので残念です。

書込番号:11138949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2010/03/25 15:50(1年以上前)

何やら書き込んでくれたメールが7件はいっていましたが
ホームページ見ると2件だけに???。
何があったのかな?。
ちなみREは24日限定特価(さっき見に行ったら今日(25日)もおなじ値段でした)
LM-BE25J5 (BD-RE 2倍速 5枚組) が1,980円
LM-BE25W10M (BD-RE 2倍速 10枚組) が2,980円なのでREは安くないです。

書込番号:11138988

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/03/25 17:44(1年以上前)

>何があったのかな?。

救いようのない方の否定的なレスが付いており、それを諫めた方のレスごと削除されたようです。

でも、パナ製にしては、安いですね。自分も見つけたら買っていたかも。
最近、値下がりしなくなったから・・・。

書込番号:11139389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/03/25 17:57(1年以上前)

テレビっこ3世さん
情報ありがとうございました。
お礼申し上げます。
速攻で買ってきました。

こんな事なら
通販での買いだめを控えておけばよかった。

それにしても、
否定的なレスとは、どんな内容だったのでしょうか・・・

書込番号:11139454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/03/25 18:00(1年以上前)

BDレコ(Ver1.0)が登場した当時は、3,000円でメディアが一枚しか買えなかった事を考えると、
隔世の感がありますね。

書込番号:11139464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/25 22:13(1年以上前)

今日も寄ってみましたが、こっちのダイレックスでもパナBD-RE10枚2980円のままでした。
ここらへんはアマゾンとかで買ったほうがまだ安いですね。

たまに特価品があるので、チラシにのってなくても日用品買いがてら見に行ってます。


そういえばTDKのBD-REで原産国がオランダのモノがありましたが、中身はやっぱりPHILIPS製のようですね。マクセルのBD-REもオランダ産がありましたっけ。
品質的にはまだマシなのかな。

書込番号:11140636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング