『互換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『互換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

互換バッテリーについて

2010/03/27 13:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:14件

ロワジャパンのRW−FG1という互換バッテリーは、このカメラには使用できるのでしょうか。
対応機種に載っていないため分かりませんので宜しくお願いします。

書込番号:11147842

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/03/27 14:11(1年以上前)

自分は使えると思って、今日注文しました。

現物が到着したら、結果を報告しますね。

書込番号:11148050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/27 14:30(1年以上前)

買うつもりなら、ROWAに確認したほうがいいと思います。

書込番号:11148131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/27 14:58(1年以上前)

早速の回答有難うございます。
実は一昨日、対応している互換バッテリーの購入を迷っていて昨日購入しようと思ったら在庫切れとなっていて、新たに探すことなりなりました。
結果を楽しみにしています。

書込番号:11148241

ナイスクチコミ!0


kk係長さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/27 15:11(1年以上前)

ロワジャパンのRW−FG1(3.6V960mA表記品)という互換バッテリーと
ヤフーオークションで新品◆SONY NP-FG1◆互換品3.7V1200mA表記品
購入しました。共に、バッテリー時間表示145分?程度表示で使えてます。
付属の純正品は、時間表示--分--表示されていません。

充電器は、付属品純正品、ソニー製急速充電器、ヤフーオークションで新品◆SONY NP-FG1◆互換品と一緒に購入した充電器3種類で、3種類のバッテリーすべて、充電できました。

購入前に、心配しましたが・・小生の場合は、不具合発生していません。

書込番号:11148285

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ミケ梨さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/27 15:22(1年以上前)

DSC-WX1で問題なく使えていたという書き込みをどこかで見ました。
商品型番はRW-FG1で、写真見ると NP-FG1 と書いてあるし、
モデルナンバーは「NP-BG1 NP-FG1」となっています。

ROWAにNP-FG1とDSC-HX5Vの対応を確認したところ、
以下のような回答が来ました。

-----
弊社では上記の機種で対応のテストを行っておりません
よって、ICチップの関係で対応不可の場合もございますが、
今回一度お試し頂けますよう御願いします

動作の確認後、問題がございましたら、返品返金で対応させて
いただきますのでご連絡御願いします
-----

ということで3/12に注文しましたが、品切れで3/24に発送連絡が来ました。
(まだ到着してませんので自分で評価できてません)
もし注文されるのであれば、品薄の場合の到着期間も考慮して注文したほうがいいでしょう。

書込番号:11148329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/03/27 16:11(1年以上前)

皆さんのご回答大変参考になりました。
このカメラ人気の為か純正・互換バッテリー共品薄状態のようなので、早速購入したいと思います。
返信してくだっさた皆様本当に有難うございました。

書込番号:11148517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/27 18:41(1年以上前)

「互換バッテリー」…
「嘉年華」というサイトで扱っています。

使う人は自己責任でお願いします。

書込番号:11149153

ナイスクチコミ!0


ミケ梨さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/27 20:37(1年以上前)

夕方にROWAのRW-FG1(NP-FG1)が届いたので、
早速30分ほど充電して使用しました。
残り時間の表示もOKで普通に使えてます。
静止画、動画、ストロボ撮影と使ってみて問題ありません。
何度か電源をON/OFFしてみたところ、
起動直後の残り時間の表示はバラつきがありました。
使っているうちに正しい時間に近づいていくような感じです。
ただ、NP-FG1の純正品を使ったことが無いので比較できませんが。

以上、報告まで。

書込番号:11149730

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2010/03/29 20:50(1年以上前)

すばるとさん、こんばんは
>実は一昨日、対応している互換バッテリーの購入を迷っていて昨日購入しようと思ったら在庫切れとなっていて、新たに探すことなりなりました。
 私は 3/26(金)21時注文、同日銀行振り込み、本日発送連絡受領、明日3/30配達予定です。
品物は、ROWAの互換バッテリー2個セット RW-FG1-2P x 1 3,780円です。
参考まで

書込番号:11159754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/01 13:14(1年以上前)

当機種

解決済みですが、現物が到着しましたので報告します。

満充電後、動画モードで放置。
29分で撮影終了を3回繰り返しても残有りで、20分ほどスライドショウを流したところで電池切れ。

十分な性能だと思います。

書込番号:11172355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/03/08 13:03(1年以上前)

なかなか「在庫あり」にならず、まめに見てたら在庫ありなってましたのでここで買いました。
バッテリー599円、定型外で送料90円で安すぎです。



http://oddysoddys.blog116.fc2.com/blog-entry-64.html

書込番号:12758396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/03/14 20:44(1年以上前)

今はこちらでありますね
599円、送料90円とのことです・・・

http://item.rakuten.co.jp/garage-factory/208-1f/

書込番号:12781780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング