『デジタルカメラグランプリ2010 SUMMER』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『デジタルカメラグランプリ2010 SUMMER』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラグランプリ2010 SUMMER

2010/04/19 07:51(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:1824件

景気付けにドーゾ

http://www.phileweb.com/news/d-av/201004/17/25785.html

書込番号:11252489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/19 07:58(1年以上前)

645Dが一人横綱ですな

書込番号:11252504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/19 09:03(1年以上前)

へー!?と言うしかないかも?

書込番号:11252623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/19 09:22(1年以上前)

まだ肌寒い春なのに、もう「SUMMER」ですか?アホですな。この編集者。

書込番号:11252670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/04/19 09:48(1年以上前)

いまからSUMMERだなんて、サマー(様)にならない話ですね。

書込番号:11252738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1824件

2010/04/19 10:51(1年以上前)

枯れ木も山の賑わい……枯れ木に花を咲かせましょう

         花咲ジイさん……

   ワッショイ々々 (^o^);;  ナンちゃって…

書込番号:11252891

ナイスクチコミ!0


ひの2さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/19 10:55(1年以上前)


こんなにたくさん「金賞」を出してしまっては、値打ちが…。
それに、要項を見ると発売前の製品もエントリーできるみたいですから一般ユーザーの評価は取り入れられていないってことですね。新製品の販促のための景気付けだ。


書込番号:11252903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/04/20 18:46(1年以上前)

音元出版が主催のようですが、
主催者をぼかすなど良く分からないところが、これまたグランプリな訳で。

書込番号:11258793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)