『外付けハードディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『外付けハードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスク

2010/04/26 18:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 レピーさん
クチコミ投稿数:54件

USBハブを使って録画用のハードディスクを繋いでいますがリモコンでテレビの電源を切ってもハードディスクの電源が切れませんハードディスク側もAUTOにしてテレビ側でも省電源モードにしてあります。前はハブを使わずに直接繋いでいる時は切れていたと思います。解決方法をお願いします。

書込番号:11283868

ナイスクチコミ!1


返信する
シロノさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 18:53(1年以上前)

下記の表を参考にしてください。
ハブを使うと電源オフではなく待機状態になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11102473/#11115077
 

書込番号:11283929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レピーさん
クチコミ投稿数:54件

2010/04/26 20:51(1年以上前)

シロノさん、こんばんわ>
セルフパワーのUSBハブを使うとテレビの電源を切ってもハブのアダプターから電源の供給を受けているのでHDDがテレビの電源が点いていると認識して切れないとゆう解釈で良いのでしょうか?

書込番号:11284333

ナイスクチコミ!1


シロノさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 21:18(1年以上前)

そうです。
 

書込番号:11284468

ナイスクチコミ!0


シロノさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 21:23(1年以上前)

待機状態になればHDDの回転も止まっているので、常時動いているよりは省エネになるかと思います。
 

書込番号:11284491

ナイスクチコミ!0


スレ主 レピーさん
クチコミ投稿数:54件

2010/04/27 07:29(1年以上前)

シロノさん、ありがとうございました。
ハブの電源を切ってみたらHDDの電源も連動して落ちました。
今の所1台なのでハブの電源を切っていても正常に動きますが明日、55Z9000が届くので2台以上繋げるとやはりハブの電源は取った方が良いのでしょうか?
こちらのスレで聞く事ではないのかもしれませんがアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:11286145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング