『アクセスポイントモード(速度)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセスポイントモード(速度)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイントモード(速度)

2010/06/30 21:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:11件

今週念願のF-06Bを購入しmoperaUライトを契約し、アクセスポイントモードでノートPC接続。
128Kモードで接続した場合、100Kbps程度の速度をマーク。そこで設定を変えハイスピード
(7.2M)モードで接続し計測したところ、200Kbps〜300Kbps程度の速度でした。
計測地点は、輻輳しないように早朝6時に政令指定都市中心部で計測。

あまりに遅いのでガッカリ。。。皆さんはどうなのでしょうか?
PC側に何かコツでもあるのでしょうか?

書込番号:11566012

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/07/02 13:12(1年以上前)

実際にN-04Bで大阪寝屋川市駅前、ドコモ基地局真下AM7:00に計測しても変わりませんね。N-04B・N-06Aも同じですね。よくよく考えればiモードだってそんなものなので、それが限界なのかな?
以前NECの展示会で一台しかつながっていない、フォトムセルの接続説明時には3.6Mbps(下り)2.0Mbps(上り)出てましたがね。

書込番号:11572435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/02 14:06(1年以上前)

京阪寝屋川市駅前にドコモ基地局があったんですね。

比較的近所なのでついつい書き込んでしまいました(^_^;

書込番号:11572565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/02 18:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうなんですね。。。もう少し出るかと思っていたので残念です。
128K通信契約で十分なのかもしれません。

書込番号:11573410

ナイスクチコミ!0


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/04 01:02(1年以上前)

東京ですが、
自宅マンションで1Mb/s位は出てますけど。。。
因に、子機は初代iPod Touchです。

書込番号:11857134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング