『地デジ視聴について』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『地デジ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ視聴について

2010/07/18 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

スレ主 RON_Dさん
クチコミ投稿数:4件

外付けチュナー BUFFALO DT-H30/U2を接続しようと考えているのですが、
動作的にはスムーズに視聴できるのでしょうか?
(BUFFALOとして動作確認しているようです)

ディスプレイはIO DATA LCD-MF221XBRをHDMI接続にて使用予定です。

どなたかお手数ですが情報いただけると幸いです。

書込番号:11646459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/19 00:24(1年以上前)

大丈夫ですよ。

書込番号:11646714

ナイスクチコミ!0


ka1951さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/20 08:05(1年以上前)

ASR3610-A44は、Windows7 64ビット版ではないですか?
H30-U2は、Windows7では32ビットで動作するが、64ビット版では動作しません。
確認した方が良いと思います。

書込番号:11652661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/07/20 19:37(1年以上前)

RON_Dさん、はじめまして。

>外付けチュナー BUFFALO DT-H30/U2を接続しようと考えているのですが、
>動作的にはスムーズに視聴できるのでしょうか?

ka1951さんの仰るとおり、64ビット版での動作については対応していないようですね。

下記リンクで、このPCが64ビットOSという事が判明しています。
http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/0iab/104602/?P=2

BUFFALO DT-H30/U2 製品仕様
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/spec.html

------
ロリパパ殿
嘘は止めなさい。
お前は、↓のPCのカスタマーセンター並みの頭だな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014266/SortID=9025479/

ここでレスしている暇があったら、下記リンクへの謝罪をしなさい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11651838/#11652321

書込番号:11654622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RON_Dさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/20 23:05(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございました。
OSが64bit版だったのですね。

BUFFALOのHPで対応表を確認しての質問したつもりでしたが、
きちんと確認出来てなくすみません。

他機種にて検討します。

書込番号:11655822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング