『教えて下さい!写真取り込みとエロ動画について。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

『教えて下さい!写真取り込みとエロ動画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして!
購入を検討しているのですが、2つ教えて下さい。
一つ目はデジカメ(一眼)の写真を取り込むにはデジカメ付属のUSBケーブルだけで出来ますか?
二つ目はエロ動画でagesageというサイトがあるのですが、そのサイトの動画は見れますか?動画形式が判らないので教えて下さい!

書込番号:11681003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度5 Дневник  

2010/07/26 21:11(1年以上前)

 kissX3さん、こんにちは。

 1.取り込みには「iPad Camera Connection Kit」が必要です。
 http://store.apple.com/jp/product/MC531ZM/A

 2.iPad ベータ版のページでOKでした(^^;

書込番号:11681145

ナイスクチコミ!5


スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/26 22:08(1年以上前)

ありがとうございます!この手の質問(二つ目)はみんな遠慮してかあまり無いんですよね(笑)おかげで買っちゃいそうです!数々の返信欄でお見かけしたカーディナルさんに返信していただき大変光栄です!

書込番号:11681506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/27 00:33(1年以上前)

iPad持ってないやつが言うなって言われるかもしれないけど・・・

1つ目の質問は普通として、2つ目は何?ここで聞く内容じゃないし、不適切。
初心者と言う前に常識考えたら?

そんな不適切な内容に答えるやつもどうかしてるよ。
まあある方同じくエ○ゲーとかやってるから仕方ないか。

書込番号:11682399

ナイスクチコミ!5


スレ主 kissX3さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/27 07:36(1年以上前)

Let's note大好きさんすみませんでした。カーディナルさんにもご迷惑お掛けしました!気をつけます。

書込番号:11682979

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/07/27 10:14(1年以上前)

>二つ目はエロ動画でagesageというサイトがあるのですが、

エロ動画と、言っていますし、リンクを貼って居ないので良いのでは?
わざわざ、検索しないと、エロ動画を見られない訳ですから。

書込番号:11683348

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/27 15:06(1年以上前)

スルーすればよい事なのですが、デシャバリなので書いちゃいます。

確かに、『エロ動画』とあからさまに書くのは、あまり良くないとは思いますが、でも、初心者さんだから仕方無いのでは?
単純にとれば、『サイトの動画見れますか?』っていう質問な訳ですから、一部良くない表現はありますが、質問自体は不適切とまでは言い切れないと思いますよ。
あと、回答者さんに対しても、『どうかしてる』とは、失礼では?
その書き方の方が、どうかしてて常識が無いのでは?

とか書きましたが、スレ主さんの最後の書き込みを台無しにしてる自分が、一番どうかしてますね。失礼しました。

書込番号:11684162

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/27 15:14(1年以上前)

>>単純にとれば、『サイトの動画見れますか?』っていう質問な訳ですから、一部良くない表現はありますが、質問自体は不適切とまでは言い切れないと思いますよ。

どうどうとエ○動画サイトと言ってることが不適切だと思います。更にサイト名も書いてありますし。いくら情報交換の場とは言え、このような情報は裏でやるべきです。

>>あと、回答者さんに対しても、『どうかしてる』とは、失礼では?
その書き方の方が、どうかしてて常識が無いのでは?

実際にエ○サイトに行って確かめるほうがどうかしてると思いますよ。
質問内容のことに注意もせず、当たり前のように書き込んでいたのでこう書きました。
まあ実際その回答者も○○なことでいっぱいみたいですから。

書込番号:11684192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 18:36(1年以上前)

自覚の欠如

書込番号:11684717

ナイスクチコミ!3


nyun-kunさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/07 21:36(1年以上前)

別に問題ないんじゃないですかね。人がどの様な興味で製品を購入するかの指針であり、不適切な興味もその一つだと思いますよ。
ビデオが家庭であれだけ普及したかを考えると、重要な項目の一つだと思いますよ。見れる見れないは。。。

書込番号:11732264

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/08 00:05(1年以上前)

問題ありと考える私の感覚がおかしいのですかね?

>>>>別に問題ないんじゃないですかね。人がどの様な興味で製品を購入するかの指針であり、不適切な興味もその一つだと思いますよ。

いろんなことに興味を持つことはいいことですが、ここで質問する内容として不適切なもあります。(ここではエ○サイトですね)
価格.comには未成年から年配の方まで色々な方がいます。ネットの掲示板とは言え、様々な方が集まるためこのような内容は別のところで聞くべきと考えます。

もちろんスレ主さんの使い方を否定する気は一切ありません。

書込番号:11732996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aの満足度4

2010/08/09 08:53(1年以上前)

個人の感覚云々は分かるが

不適切なら管理者さんが削除するであろうし

不適切と思うなら削除依頼すればいい

本当にこのサイトに不適切でお年寄り、子供に影響があるなら削除されるでしょう

書込番号:11738061

ナイスクチコミ!1


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/09 14:14(1年以上前)

まっしろだいすきtazくんの登場だっち(^O^)ノ

>二つ目はエロ動画でagesageというサイト

教えてくれてありがとうでござ〜る(^。-)-☆

不適切な発言と申される方々もおられるが、不適切発言をされる方々も、
人生の中では必ず「エロ」が必要になりますから、
「エロ」は必要悪なのでありますっ!

ちなみにtazくんは「エロ」ではなく「シロ」「まっしろ」のほうが、だいすきなのであった(^-^)V

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11739003

ナイスクチコミ!1


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/10 01:10(1年以上前)

追記

いまのニッポンに足りない「3大要素」は、「ワロス」「エロス」「タコス」であるっ!!!

もっと「ワロス」を〜♪

もっと「エロス」を〜♪

もっと「タコス」を〜♪

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:11741624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/Aをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング