『質屋での購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『質屋での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 質屋での購入

2010/07/27 12:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 ロレ夫さん
クチコミ投稿数:4件

質屋で初ロレックスの購入を考えています。質屋での購入は安全なのでしょうか?98年製造、箱、ギャランティー付きのエアキング、18万円くらいなんですが、お買い得なんでしょうか?教えて下さいm(__)m

書込番号:11683776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/27 14:42(1年以上前)

大体、相場ですね。

書込番号:11684104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレ夫さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/27 14:56(1年以上前)

時計大帝さん、返信ありがとうございます。大体それくらいが相場なんですね。勉強になります

書込番号:11684138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/27 18:21(1年以上前)

正直相場かどうかはその文面では判断できません。
傷、焼け、オーバーホール歴によります。
何件か回り判断するのがベストでしょう。
安全かどうかもなんともいえないです。
オーバーホールをロレックスでできてるのなら本物ですが。
その件も含めてオーバーホール歴は必要です。
ギャラはギャラでもそれだけ古いと判断しかねます。

ブレスの伸びなども査定対象になりますよ。

書込番号:11684659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/27 19:11(1年以上前)

価格は、とくに高くも安くもありません。

中古は一点ものですので、本当に気に入ったものでしたら購入で
よろしいかと思われます。

蛇足ですが、ロレはスポーツモデル以外のリセールバリュー、
資産価値はほとんど期待できません。
もしもそのエアキングを十八万でお買いになられて、その足で
別の質屋さんに持ち込んだとしても、買取十万つかないと思います。

余計なお世話かもしれませんが、使い倒す覚悟でのご購入をおすすめします。

書込番号:11684849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/27 19:38(1年以上前)

良くて8万ハァハァ…ロレSSは中古相場の−10万前後が目安、だから買い取り価格は聞かなくても分かるハァハァ

書込番号:11684951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 19:48(1年以上前)

エアキンいいと思いますよ
地味めがお好きならオススメだよ
相場は、情報のみで判断すればそんなもんだよ


書込番号:11684985

ナイスクチコミ!1


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/27 20:26(1年以上前)

子供店長さん、
お久しぶりです。

海外にでも行ってみえましたか?

書込番号:11685121

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレ夫さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/28 02:27(1年以上前)

ロレがちゃぴんさん、super_loveさん、子供店長さん、強運ロレさん、ロレ中さん返信ありがとうございます。とても勉強になります。オーバーホール歴は確認したいと思います。ロレックスでの歴があれば安心できますね。地味目の時計が好きなので自分にぴったりだと思います。ブレス等は可能であれば次回オーバーホール時に交換しようと思ってますが可能なんでしょうか?他に注意したらよい事がありましたら御指南よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11686800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/28 08:34(1年以上前)

クワッつ!このド素人が!!
ブレス8万位する、外装交換なんかやり始めたら
OH込みで18万超えるなんてチョ〜ォぉぉォォお簡単!
チョォ〜お高い買物グハッハハh

書込番号:11687249

ナイスクチコミ!1


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/28 09:41(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは

少し熱中症ぎみですよ。
ロレ経験者の返信をよく読んで味わってくださいね。
暖かい意図が感じられると思います。

書込番号:11687382

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレ夫さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/28 11:59(1年以上前)

子供店長さん、ロレ中さん返信ありがとうございますほんとに素人で見当違いなことばかりですみません。みなさんからいただいたレスをじっくり読んで勉強します。

書込番号:11687674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123199件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング