『デイトナSS or サブ新型SSで検討中』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,099,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,794,000 (30製品)


価格帯:¥4,099,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,099,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナSS or サブ新型SSで検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

デイトナSS or サブ新型SSで検討中

2010/07/30 18:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:1件

本日正規店に行ったところ、巷の噂通り普通にデイトナSS黒が置いてありました。
最初は、デイトナを買うつもりでしたが新型サブを見て心が揺らいでいます。
どなたかアドバイスください。

書込番号:11697374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/30 18:22(1年以上前)

どちらが使用頻度が高いのかな

書込番号:11697436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/30 18:35(1年以上前)

グリーンサブ人気がありますね
パテックハンターも誉めていましたよ

書込番号:11697473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 21:49(1年以上前)

迷ったら両方買うべし!
そして飽きた方(使う頻度が少なくなった方)を売るべし!
どっちもまだまだ高値で買い取ってくれるよ!?

書込番号:11698238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/07/30 23:31(1年以上前)

好きなデザインの方を買うべきだと思いますよ!

あとであっちがよかったと思わないためにも。

ステータスでは、デイトナかと!

書込番号:11698809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 11:31(1年以上前)

そんなのデイトナに決まってんじゃん。

サブマリーナに70万って、どんだけセレブ??

その時計知ってる〜30万くらいするんでしょ〜って言われちゃうよ

書込番号:11700638

ナイスクチコミ!1


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/07/31 12:26(1年以上前)

いつもロレックスさん

まったく同感です。
できるなら、デイトナブラックか、
赤針がいいよーん。

書込番号:11700841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/31 12:36(1年以上前)

まーデイトナがすきなら、デイトナだけど、
オーソドックスに使用できるのは、サブカナ

デイトナを一度は持ってみたいんだったらデイトナだな

デイトナはオーソドックスには使用できないかなあ
コキズが入りやすいしね

新型さぶは、入りにくいよ
サテンブレスだしね
普段つかいには、さぶだね

書込番号:11700890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/31 18:13(1年以上前)

今まで、普段使いにはサブでしたが、
新型になったら、かえってデイトナのほうが使いやすそう。

書込番号:11702018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/31 19:29(1年以上前)

自分も普段使いにはサブですね。

デイトナはどうしてもセンターポリッシュの小傷が気になります。

やはり傷が目立たないブレスが一番使い易いですよ。

書込番号:11702276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/07/31 20:19(1年以上前)

>デイトナはどうしてもセンターポリッシュの小傷が気になります

足をケガして1ヵ月松葉杖生活をしていたらこんなになりましたorz

因みに松葉杖はアルミ製でした。

書込番号:11702464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/08/01 13:24(1年以上前)

カンパニョロレさんの使いっぷり・・・器の大きな男ですね。。

書込番号:11705642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2010/08/02 12:33(1年以上前)

Gショック(MR−G)なんかと使い分けましょう。デイトナも傷付くとみすぼらしいような・・・。ドカタのおっさんが付けてる実用時計みたいで・・・。90万円もする実用時計ですからね!!
それと、迷うところがロレックスです。私は両方買います。勿論、デイトナが先で(もう買った)、サブの新型が値段が崩れてからです。。。

書込番号:11709795

ナイスクチコミ!0


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/20 20:56(1年以上前)

カンパニョロレさんの使いっぷりに1票!!!
実にカッコいい!格好良過ぎ!!!

書込番号:13156681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/06/20 22:12(1年以上前)

あざ〜っす!

書込番号:13157137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/06/21 00:45(1年以上前)

DAYTONAに決まっています。
腕に付ければ,その良さが分かります(所有者のみが分かる良さ)

サブは,値段がもっと下がって購入しましょう。
特に,夏に向かう今は高いんじゃない?
でも,冬に購入するのも寂しいですが(トホホ・・・)

書込番号:13157991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,099,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング