『デモ機について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-07B

3.3型 TFT液晶/1220万画素CMOSカメラ/ヨコモーション/サーチミーフォーカスなどを備えた厚さ14mmの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月21日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:128g docomo STYLE series F-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デモ機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-07B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-07Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デモ機について

2010/08/26 07:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-07B

スレ主 tora360さん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして。
機能やデザインからこの機種の購入を検討していますが、こちらの口コミで画質などについての評判について若干不安があります。
当方の地元ではどこのドコモショップへ行ってもこの機種のデモ機はありません。量販店なども探しましたがどこにもデモ機が無く、実際の画面を確認できないので、イマイチ購入に踏ん切りがつかずにいます。
奈良、大阪近郊でこの機種のデモ機が展示されているお店をご存知の方おられれば教えていただきたいのですが?

書込番号:11814244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 docomo STYLE series F-07Bのオーナーdocomo STYLE series F-07Bの満足度5

2010/08/26 09:34(1年以上前)

わたしも1ヶ月ほど悩み、やっと先週末に購入しました。

で、その悩んでる期間、何故かこの機種だけデモ機がなく、ドコモショップで画質など見たいって言ったら、あっさり販売用?なのか奥から出してきて見せてくれましたよ。

すみません、質問への回答になってなくて・・・。

書込番号:11814590

ナイスクチコミ!0


スレ主 tora360さん
クチコミ投稿数:22件

2010/08/26 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も何軒かのドコモショップで同じように頼んでみましたが残念ながらどの店も実機はありませんでした。また違うドコモショップで聞いてみようかと思います。

書込番号:11818482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 docomo STYLE series F-07Bのオーナーdocomo STYLE series F-07Bの満足度5

2010/08/27 16:45(1年以上前)

>私も何軒かのドコモショップで同じように頼んでみましたが残念ながらどの店も実機はありませんでした。

言葉足らずでしたね。

わたしが見せてもらったのは、おそらく販売用の実機でした。
保護シールなども貼られていたので・・・また、わたしが確認した後は箱に戻してましたので・・・。

書込番号:11821520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-07Bのオーナーdocomo STYLE series F-07Bの満足度5

2010/08/28 18:50(1年以上前)

仙台に出かけた時に立ち寄ったドコモショップでは、デモ機が置いてありました。
地域によって異なるんですね。

購入に踏み切れた理由は、店頭で実際に操作してみた感想が大きかったですね!
ただ、裏ブタが開けられなかったので、FOMAカードを挿してのiモードは試せなかったですけど。

いくら前評判や宣伝文句が良くても、実機操作は大事。
百聞は一見にしかず、です。

液晶の綺麗さに関してはイマイチかもですが、レスポンスは早いし文字変換は賢いし、ヨコモにした際の起動を設定しておくと意外に便利です。

この機種、お勧めですよ!

書込番号:11827281

ナイスクチコミ!1


スレ主 tora360さん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/02 20:13(1年以上前)

遅レスですが、自己解決しましたので参考に報告します。

大阪梅田のヨドバシカメラにデモ機がありました。
気になっていた画質ですが、個人的にはまったく気にならないレベルです。
画面が黄色いっぽいとの評価もありますが、他機種を並べて比較しないとわからないレベルです。

納得しましたので、購入しました。(買ったのはヨドバシではないですが(^_^;)
回答いただいた方ありがとうございました。

書込番号:12001680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-07B
富士通

docomo STYLE series F-07B

発売日:2010年 5月21日

docomo STYLE series F-07Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング