『3D VAIO、ついに登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『3D VAIO、ついに登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信15

お気に入りに追加

標準

3D VAIO、ついに登場

2010/09/03 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100903_391230.html
皆様お待ちかねの3D VAIOがIFAで展示されているそうです。
まあ、当然のことながらフルHDとなっています。
1366×768の低解像度でしか出せなかった東芝とは格が違いますね。
さらに予想を上回る240Hzパネルだそうです。(他社は120Hz)
つまりVAIOの方が4倍の表示能力があるということになります。
これでこそ本格的3Dと呼べるものです。

書込番号:11855107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/09/03 19:42(1年以上前)

他社に遅れる事約4ヵ月。
もう初物の目新しさは無いしどれだけコンテンツを用意出来るのか。
また独自仕様が足枷になりそうな予感…

書込番号:11855166

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/03 19:44(1年以上前)

ウェブの写真見ただけで[良]はおかしいんじゃない?
-------
レポート(良):
その製品を「実際に使用した」レポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

書込番号:11855178

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/03 19:44(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 リンク先の記事を読んできました。
 試作機とのことなので展示/発売はまだだいぶ先になりそうですが、興味深いです。

書込番号:11855180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/03 19:56(1年以上前)

TVの3Dはどこまで売れるか疑問ですが、PCの場合は、需要が期待できるかもしれません。
付加価値を付けやすいのかも知れませんね。

書込番号:11855239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/03 20:01(1年以上前)

ごめん、誰も待って無かった(笑)

240Hz、4倍速液晶といったらサムスンのまんまかなw
やっとお友達が立体になるんですね(爆)

書込番号:11855271

ナイスクチコミ!12


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/03 20:07(1年以上前)

まあ、数式氏はソニーが出すものはどんなにクソでも「良」ですもんね。
逆に「悪」の方もいるのも事実だけど。

とりあえず使ってから「良」にしろ。
ルールくらい守れない?


今は物珍しさで3Dが売れてる気がする。
数年後も残ってるかはわからない。

書込番号:11855305

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/03 20:59(1年以上前)

SONYの新製品は良評価
他社の新製品は悪評価
わかりやすい悪習慣だが、それがバイオの悪評価の呼び水になってんだから・・・
使う気も買う気もないでしょE=mc^2さんは

書込番号:11855565

ナイスクチコミ!10


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/03 22:16(1年以上前)

発売予定が半年先だし…

その間に同じようなスペックで他社が先に出したら面白いのにな〜

書込番号:11856068

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/03 22:18(1年以上前)

4倍の表示能力があるってことは4倍のパワーがなければ普通に比べてパフォーマンスが劣ってしまうということなんだけど、フルHDパネルで4倍はノートじゃきびしいかもね。
DVDとかBD見るならいいけどゲームはだめっぽいな〜。
でもそれならTVで見たほうが断然いいきが・・・

書込番号:11856081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/03 23:08(1年以上前)

どうせサムソンの液晶だろうに・・・(自社生産できないから他メーカーから供給)
買ってもないのに良評価。

で、また数式のお友達がいるね。1日1回は絶対に見る。(しかも昼間も多い)
ね。同類のカー(ry さん

書込番号:11856436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 01:59(1年以上前)

プレス発表されただけでしょう
どうして「良」が付けられるのですか?

こんなことばかりしてると誰からも相手にされなくなっちゃうよ
10年後の自分を想像してごらん(爆笑)

書込番号:11857334

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2010/09/04 20:36(1年以上前)

うっ!
仕事していたら目が回りそう!
3Dってパソコンにも必要なんですか?テレビで見ればいいのに、、、

パソコンのHDって技術的に難しいんですか?東芝は必要ないからHDにしていないだけでは?

書込番号:11860680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/05 19:29(1年以上前)

3Dたって全然立体的じゃないでしょ。
近景、中間、遠景の写真が奥から手前に向かって並んで見えるだけだし、
横から見ると人物はチャーリーとチョコレート工場のマイク君みたいになってるし。

所詮2Dの平面に投影するんだから仕方ないんでしょうけど、
本物の3D見れるのはドーム型スクリーンをリビングに置けるお金持ちだけだな。
パソコンに導入していいことあるんスか?エロゲは知らんけど。w

書込番号:11865512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 23:40(1年以上前)

パソコンでのDVD、BD&TV視聴ってなんとなく貧乏臭いです
でも一人で小さな画面で変な眼鏡かけて (あ!SONYは眼鏡要らないんでしたっけ?笑)
ちまちま見るのは「アイドル&エロゲー命!」のE=mc^2さんにぴったりだと思います

書込番号:11866988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/06 01:47(1年以上前)

富士通のは自分で撮影や編集できるみたいだけど、これは見る専門みたいね。
creativeではなく、見るだけの人向きかな。

書込番号:11867480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング