『F705iから機種変更』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-04B

3.3型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/おまかせキレイ/おまかせチョイスなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月26日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 重量:131g docomo PRIME series P-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F705iから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

F705iから機種変更

2010/09/05 09:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-04B

スレ主 ten1222さん
クチコミ投稿数:7件

近々F705iからP-04Bへ変えようと思うのですが、
今の携帯が防水でしたので、水との接触にあまり神経質では無かったのですが、
防水じゃないケータイは、どの程度水気に触れても大丈夫ですか?
お風呂で使うレベルまでは行かないと思いますが、濡れた手で触るくらいは大丈夫でしょうか?

書込番号:11863234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/05 16:16(1年以上前)

一般的な話になってしまいますが、きつく絞ったウエスで拭く程度は問題ないですが、濡れた手で操作するのはご法度だと思います。
手を拭いてから操作する方がいいでしょう。

書込番号:11864717

ナイスクチコミ!1


スレ主 ten1222さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/05 19:49(1年以上前)

なるほど、なかなか用心しないといけないのですね!!

ありがとうございました。

書込番号:11865597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/09/05 20:33(1年以上前)

非防水機種は、普通の家電製品と同じ感覚で接する方が無難です。
テレビ本体やDVDレコーダーなどは多分濡れた手で触らないと思います。その感覚で。

書込番号:11865792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-04B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-04B
パナソニック

docomo PRIME series P-04B

発売日:2010年 5月26日

docomo PRIME series P-04Bをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング