『ブレ写真が少なくないかい?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ブレ写真が少なくないかい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ブレ写真が少なくないかい?

2010/09/10 13:11(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:32件

しばらくロムってたけど,ここはブレ写真が少なくないかい.

俺はべつに2chから流れてきた訳じゃないぜ.
fotologueからやって来たけど,クロスやブレ写真がやけに少ないね.

そういうのは,ここでは御法度なのか?
それともSRみたいな手ブレ補正の精度を実証する場所なのか?


写真表現として,ブレ写真とかやってる奴はいないのか.
トイカメラも全然UPされてないような気がする.


fotologueみたいな作品を吐き出す場がここにもあっていいんじゃないかな?


だったらfotologueに帰れって?
俺は価格コムに若年層や女子をもっと入れる為に言ってるんだ.


その方が,価格が盛り上がるぜ.

書込番号:11887925

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/10 13:43(1年以上前)

ブレ写真お願いします

書込番号:11888016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/09/10 14:44(1年以上前)

手ブレ

> arenbeさん

反応してくれてありがとう.

こういうジョークが通じるスレってないのかな?

なんかこう,皆が「ステレオタイプ」みたいに見えてくるんだ.


そんな中で俺にレスするarenbeさんはなかなかの人だね.気に入ったよ.



あと,俺はこう見えても几帳面なんだ.
手にはニベアを塗ってるよ.

書込番号:11888181

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/09/10 19:03(1年以上前)

爆走

若年層でも女子でもないけど、ブレ載せてるよ。

書込番号:11889026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/09/10 19:44(1年以上前)

爆笑させてくれるじゃないか.

ドトールでチェックしてて,危うくミルクレープを吐き出しそうになったぜ.


これはfotologueなら話題になる.


どうやら俺は価格コムを見くびっていたようだぜ...

書込番号:11889181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/09/11 00:48(1年以上前)

ブレです

>GALLAさん

面白すぎます!!(笑)
写真を拡大してみて、はじめて何が爆走してるのか分かりました。傑作ですね。^^


>ブレッ損さん

私は元フォトログユーザーです。重いのでもうやめましたが…。
確かにここでは、遊び心やチャレンジ的な撮影、あとハイキー等は少ないです。

なんなら私が立てて現在「その4」まで後継者が続けているスレに遊びに来ま
せんか。プロフィールを見る限り、あなたはホントは良識のある方でしょ??

気が向いたら来てください。


“おもろさ”を求めてるんなら、来て損はしないよ、ブレッ損さん。(笑)


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11808969/

書込番号:11890889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/11 08:50(1年以上前)

こーゆうのは、、、アリですか?

Bresson私もすきです。(すきってだけ)

書込番号:11891754

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/09/11 11:36(1年以上前)

ブレクロス

クロス

クロス

ブレとクロスですか…こんな感じでしょうか?

たしかにカカクでは、あんまりUPしてません

カカクって商品情報がメインな気がするので^^;

ブログなら好き勝手するんですけどねって

カカクでも好き勝手してますけど^^;

書込番号:11892413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/09/11 18:39(1年以上前)

> 安達功太さん

写真,なかなかやるね.
リンク先見たけど,俺と気が合いそうだな.

近いうちに行くぜ.


> ざんこくな天使のてーぜさん

子供の流し撮りかい.

てか俺は子供に弱いんだ.
涙腺が緩むから,こんな可愛い子は勘弁してくれ.


> SEIZ_1999さん

そういう写真だよ.アートだな.
銀塩スレっていうの?そこでも見せてもらったよ.

ちょっと俺の棲家が価格で見つかった気がするぜ.

書込番号:11894005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)