『買っても大丈夫でしょうか?』 の クチコミ掲示板

『買っても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディスク・メディア」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディスク・メディアを新規書き込みブルーレイディスク・メディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買っても大丈夫でしょうか?

2010/09/18 21:20(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア

クチコミ投稿数:95件

AmazonでTDK 録画用ブルーレイディスク 超硬シリーズ BD-R DL 50GB 1-4倍速 ホワイトワイドプリンタブル 20枚スピンドル BRV50HCPWB20PA
価格:\6,980ていうの見つけましたが、買っても問題ないでしょうか?エラーはしないかな?

書込番号:11930352

ナイスクチコミ!1


返信する
hacohacoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 22:29(1年以上前)

TDKは海外産なのでパナソニックをおすすめします
LM-BR25LH20Nなんてどうですか?
同じBD-R DL ワイドプリンタブル 4倍速 クリーナー付
国産 ケース付で 20枚で7200円くらいです。
200+送料が掛ってもこっちの方が良いと思います。

書込番号:11930859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/09/18 22:45(1年以上前)

以前は必ずしも日本製がいいとは限らなかったのですが最近は違うのでしょうか。
メディアとドライブの組み合わせでも変わってくるので記録品質を保証できる人はいないと思います。

書込番号:11930958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/09/19 06:20(1年以上前)

型番違ってませんか?ありませんけど…、ちなみにどこで売ってますか?

書込番号:11932312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/09/22 21:32(1年以上前)

西部警察さん、

>型番違ってませんか?ありませんけど…

誰に何を質問されているのかはっきりしませんが、もしhacohacoさんが提示された LM-BR25LH20N のことであれば、amazonや価格コムで簡単にヒットしましたので、西部警察さんの勘違いでは?

書込番号:11952554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/09/22 21:46(1年以上前)

>LM-BR25LH20Nなんてどうですか?
同じBD-R DL ワイドプリンタブル 4倍速 クリーナー付
国産 ケース付で 20枚で7200円くらいです。

て書き込みありますが、
DLじゃないですよね?25GB2パックという意味ですよね?自分は録画する番組がとても多いので、25GBじゃ足りません。50GBしか買う気になりません(笑)。

書込番号:11952661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/09/23 11:03(1年以上前)

西部警察さん、

了解です。
仕様と型番が一致しないということですね。
てっきり、その型番の商品が存在しないという意味かと思ってしまいました。

書込番号:11955603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/24 13:11(1年以上前)

西部警察さん こんにちは
私は逆にTDKが好きですね。理由はパナの場合パナのレコーダーの失敗でしか交換対応は
してくれません(つまりパソコンでの失敗は交換不可)
TDKの場合HDDレコ、パソコンでの失敗も交換してくれます。
これは私が各サボセンに電話して確認したものです。参考まで

書込番号:11961522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2010/09/29 17:34(1年以上前)

やっぱりパナソニックが評判いいですね。ありがとうございました。

書込番号:11986821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング