『安いお店を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『安いお店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

安いお店を教えてください。

2010/09/24 22:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:16件

近所の家電量販店では交渉しても、9万円台が精一杯です。
10月に出張で東京に行くのでその時に購入しようかと思ってます。

出張先は有楽町です。ビックカメラがあるのは知っていますが他に安く買えそうなお店があれば教えてください。
新宿、秋葉原の方が安い?

よろしくお願いします。m(._.)m

書込番号:11963824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/24 23:26(1年以上前)

通販で買いなはれ!
新宿、秋葉原に行くにも交通費がかかるし・・・

書込番号:11964004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2010/09/24 23:47(1年以上前)

こんばんは
やっぱりそう思いますかw
通販よりも安く買えるかもと思ったんですが、
無理ですかね〜

書込番号:11964155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/25 00:03(1年以上前)

アキバまで足を伸ばせば、
問屋ショップにて、通販最安値とほぼ同じ価格で買えると思いますが、
長期保証の問題が・・・

一発逆転を狙うならやはり池袋かなー


ちなみに私は歩くことがあまり苦にならないので、有楽町からアキバまでくらいならば普通に徒歩で移動します。

書込番号:11964258

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/25 00:20(1年以上前)

>問屋ショップにて、通販最安値とほぼ同じ価格で買えると思いますが

今は、秋葉原でそう言うショップを探すのは大変ですよ。ほとんど駆逐されてます。
有るのは、アニメ・ゲーム・メイドさんって感じです。少し離れれば、PCパーツ屋などが有ります。ポッと行って見つけられるものではないです。

足を運ぶなら、池袋の方が良いと思います。(ビック本店とLABI日本総本店が目と鼻の先で店を構えています)
ただ、最近はあまり過激な値引き競争はしていない様にも見えます。
有楽町近辺であれば、隣駅の新橋にLABI新橋が有ります。

このどちらかか良いのでは?

書込番号:11964356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/25 01:31(1年以上前)

24日にヨドバシアキバと有楽町ビック見てみましたが、それぞれのウェブサイトの価格と同じか、または高い表示でしたよ。

書込番号:11964658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/25 09:36(1年以上前)

>ウェブサイトの価格と同じか、または高い表示でしたよ。

そこからの値引きは交渉術と対応する店員との駆け引きですね。腕のみせどころです。

例えAさんが最安値を引き出したとしても、誰しも同じ値段にならないから面白いとも云えます。



書込番号:11965644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/09/25 19:57(1年以上前)

みなさん親切に答えて頂きありがとうございます。
池袋、検討したいと思います。
東京だから安いと言うわけでもないようですね〜

出張まで日があるので価格情報があればぜひ教えてください。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:11968392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/25 20:39(1年以上前)

もう、遅いかもしれませんが。

池袋のヤマダでは83000円と提示がありました。
ポイント還元無しの現金値引きです。
店頭はweb価格よりかなり高めですので、
WEB価格のポイント還元分の割引程度が限界でした。

価格だけなら、ネットショップの方が安いようです。
ちなみに送料は別です。

有楽町や秋葉原のカメラ系は競合がない為か価格が下がりにくい
気がします。
都心なら池袋がいいと思います。

書込番号:11968582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/27 00:22(1年以上前)

昨日近所のヤマダ電機で購入しました。
5年の延長保証が付いて、82800円+携帯ポイント5%でした。
80000円でと交渉しましたが駄目でした。

書込番号:11975241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/27 19:48(1年以上前)

みなさん回答頂きありがとうございました。

池袋で交渉してだめだったら
通販で購入したいと思います。

書込番号:11978117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/06 12:34(1年以上前)

他の比較サイトも参考にすると良いですよ。
価格comも頑張れ〜!!!

■ヤフー商品検索
http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=BW690&ei=UTF-8&yauc=0&fr=psrch-limitauc

■こねこねっと
http://www.coneco.net/s/kw_BW690

書込番号:12018852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング