『近所の中山に行ってきました』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot SX30 IS

光学35倍ズームレンズを搭載し、約4.5段分の手ブレ補正効果を実現したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX30 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX30 IS の後に発売された製品PowerShot SX30 ISとPowerShot SX40 HSを比較する

PowerShot SX40 HS

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

PowerShot SX30 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot SX30 ISの価格比較
  • PowerShot SX30 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX30 ISの買取価格
  • PowerShot SX30 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX30 ISのレビュー
  • PowerShot SX30 ISのクチコミ
  • PowerShot SX30 ISの画像・動画
  • PowerShot SX30 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX30 ISのオークション

『近所の中山に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX30 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX30 ISを新規書き込みPowerShot SX30 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

近所の中山に行ってきました

2010/10/08 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX30 IS

クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日購入しました。連射に関しては少しブルーはいっていますが、納得の上で購入したので大事に使って行こうと思います。投稿画像がまだ少ないので参考になればと思います。24→840→テレコン1.7(1428)→テレコン2.1(1764)

書込番号:12028231

ナイスクチコミ!4


返信する
God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/08 16:07(1年以上前)

画質は大したコトないが、x35倍の840mmってやっぱ凄げえ
肉眼だと遥か彼方の豆粒みたいなのが、画面一杯に撮れるんだからなー

書込番号:12028616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/08 18:36(1年以上前)

カメラ持っていない人はコメントする資格ありません。

書込番号:12029125

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/08 21:21(1年以上前)

購入おめでとうございます(遅かったかな?)連射でブルーが はいるとはどう云う事ですか?35倍ズーム実力発揮ですね、テレコン1.7倍は良いですね、2.1倍はピントが甘いですね、私もソニーHX1のテレコン持ってますがピントが甘いです、ドンドン撮影して下さい、出来れば連射性能はどうか?動画も添付出来たらお願い致します、動画撮影の結果の感想でも良いです。

書込番号:12029660

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/08 21:43(1年以上前)

連射が遅いので気分がブルーって事でしょ。

私もSX1からの買い増しだから、連射に関しては、覚悟していたと言え、ブルーです。

書込番号:12029766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/08 21:45(1年以上前)

SX-ISの連写性能最高だったのに!まさかですね。

書込番号:12029775

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2010/10/08 22:03(1年以上前)

まだ作例が少ないので投稿は歓迎ですよ
霞とか天候とかの影響を受けている写真が多いので
好条件の時にまた撮って頂ければ参考になります。

書込番号:12029865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/10/09 03:24(1年以上前)

私はこれスキーに持っていくのにサイコウって思います。

雄大な山の景色は24mm、リフトの上からでも子供たちを840でアップ、、

滑り降りるデモも、テレ端から十分な距離を動画撮影できますね。

でもまだシーズンまで時間が、待ちどうしい、、連写苦手でもいい、、

書込番号:12031188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/15 15:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日、少し時間がありましたのでアップしました。付属のソフトにてアンシャープマスクの処理をしました。なかなか使い勝手の良いカメラだと思います。

書込番号:12063533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2010/10/20 22:09(1年以上前)

アンシャープマスクの処理、とても良いですね。
色のりも明るさもちょうどよい感じです。

これだけビシッと撮れれば眠い画像なんて言われませんね。
色収差も消えているような感じです。
安心しました。

書込番号:12090440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX30 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX30 IS
CANON

PowerShot SX30 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot SX30 ISをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング