『速報です。』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『速報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

速報です。

2010/10/09 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

クチコミ投稿数:566件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5 毎日がHAPPY DAY♪ 

三星カメラのネット価格が変更になったようです。現在43800円です。

書込番号:12034650

ナイスクチコミ!4


返信する
ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/09 20:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/09 20:55(1年以上前)

しばらく様子を見てから買おうかなーと思っていたのですが、ポチっとしてしまいました。
罪作りな値段ですねえ(笑)。

書込番号:12034747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/09 21:18(1年以上前)

ガングリフォンさん 

やっぱり夜(20:30以降)価格みたいですね!

こんな事もあるんだと 参考になりました。

書込番号:12034882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/10/09 22:11(1年以上前)

私も買えました〜
G11の最安値とほぼ変わらない値段で新発売機種が買えるなんて・・・
すごく嬉しいですね!

ただいまの在庫36台でした。

書込番号:12035205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/10/09 22:14(1年以上前)

レスをいただきありがとうございます。

わたしもぽちろうかとおもいましたが

やめました。

書込番号:12035223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5

2010/10/10 22:14(1年以上前)

今また43,800円になっています。

三星カメラのネット通販は夜に利用するのが良いみたいですね。

書込番号:12040375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/11 00:20(1年以上前)

またまたぽちろうかとおもいましたが

やめました

いまP7000にきょうみしんしんです。

書込番号:12041196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/11 00:22(1年以上前)

だって機種のサイクルがGしりーずは

早すぎです

来年の春にはもうG13でしょう

にこんPシリーズは息が長いわ

書込番号:12041201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/11 02:12(1年以上前)

↑ 繰り返しますが

あれ?貴方はP7000クチコミで「素晴らしい」「心があらわれる」「レンズの良さが光る」「G12では太刀打ちできない」と大絶賛しつつ、3万以上は出したくないので値下がりするのを待っているんじゃ無かったんですか?

いい加減、ぐだぐだ悪態付きに来ないで頂きたい。

P7000の方でもウザがられているようですがね。

書込番号:12041655

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:132件

2010/10/11 03:44(1年以上前)

ひどいわ

年寄りをいじめないで。

書込番号:12041807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5

2010/10/11 07:43(1年以上前)

殺されたクラレンドン さん、こんにちは

P7000もEDレンズを2枚も使いとてもよい機種ですね。
私もP7000は良いなと思います。
でもG12も同様とても魅力的な良い機種です。
どちらにしようかと迷われている方も多いと思います。
どちらを買われても後悔する事のない機種です。

ところで機種更新が毎年あったとしてもそれでなにか不都合でもありますか。
後継機種が出ようと写真が写せることになんら変わりはないと思いますが。
もしG12を購入して後継機が出たとしてもG12で写真が写せなくなるわけではありません。
私は機種更新が早いほうが次回買い換えるときにより進化した最新の機種に乗り換えられるので良いと思います。
それに大多数の人は機種更新するたびに毎年買い換えたりはしませんよ。

書込番号:12042091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2010/10/11 08:23(1年以上前)

あらそうですか

興奮してわれを忘れてました。

見た目で選んでもいいですね

ただ見た目がよく似てる。

書込番号:12042184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5 毎日がHAPPY DAY♪ 

2010/10/11 09:47(1年以上前)

殺されたクラレンドンさん。
助言となればですが、当方P7000も所持しておりますので、僭越ながら意見を述べたいと思います。それぞれにとても良い機種で、迷われるのは良く分かります。かく言う当方もさんざん迷ってP7000を選択、その後衝動買いでこのG12を購入してしまったのですから。ちなみに個人的意見と思い聞いていただきたいのですが、P7000はAFの迷いが酷く設定を都度いじってやるとか、ピントの合いやすいポイントを見つけ、半押しでもとの構図へ戻すとか、撮影者がいろいろ気を使ってやる必要があり、気軽に使用するにはオススメできません。(それとあまりにAFで迷うと都度再起動が始まります←笑)ただし写りそのものがニコンの一眼に良く似ており、操作そのものも雰囲気が似通っています。結局同社一眼のサブとして使用することを想定したと思われるカメラなのです。それに対しG12はとても優等生でどんな状況であっても何でも良く写ります。ハイブリッドISにしても、とても良く効きますし(G11に比較して)AFの迷いもまったくなくストレスなく普通に使用できます。これはコンデジとして最も大事なことかもしれません。なので個人的意見としては一眼のサブ機として考えられているのでしたらP7000でもかまいませんが(ストロボやリモコンも流用できますし)、これ一台で普通に使いたいというのであればG12をオススメさせていただきます。

書込番号:12042442

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 10:52(1年以上前)

今朝、届きました。
これからバッテリ充電です。

しっかり梱包されていました。

書込番号:12042705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/11 19:42(1年以上前)

助言ありがとうございます

ところで友人と話すときにちょっと困ってるんですが

この機種は「ジージュウニ」と呼べばいいんでしょうか?
同様に前機種は「ジージュウイチ」「ジージュウ」

ニコンは「ピーナナセン」ですよね。

年寄りは呼び方に悩むのです。

書込番号:12044948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5 毎日がHAPPY DAY♪ 

2010/10/11 20:28(1年以上前)

殺されたクラレンドンさん<店員さんなんかは普通に”ジージュウニ”と呼んでいましたよ。
ちなみに前機種は、ジーイレブン=G11、ジーテン=G10と呼んでましたね。
どうなんでしょ?ちなみに店員さんとはキタムラ、ヤマダ電機、三星カメラの店員さんです。

書込番号:12045224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/12 06:07(1年以上前)

わかりました

わかりやすい解説

おそれいります」

書込番号:12047405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング